Present for…|東京のオールイングリッシュのプリスクール サンライズキッズインターナショナル東京校

Staff Blog 保育ブログ Staff Blog 保育ブログ
Present for…
Category:その他
Hello~~~!

サンライズキッズインターナショナルスクール東京校のMs,Moekoです!

5月の第3日曜日は母の日でしたね!

1人1人様々な形で日頃の感謝の気持ちをお母さんに伝えられたと思います^^

そして、ちょうど1ヶ月後の6月の第3日曜日は・・・父の日です。

今度は毎日頑張って働いてくれているお父さんに感謝の気持ちを伝える日です!

img_7044img_7045img_7046

スカイ、レインボーの大きいクラスの子達はお手紙を書く事に挑戦です。

Dear dadから始まる少し長いお手紙にチェレンジしてみました。

My daddy is cool,sweet and strong.など、自分のお父さんを頭に思い浮かべてみて考えました

頑張ってお手紙を書いた後は、デコレーションです!

img_7053img_7051

みんなカラフルな素敵な絵を描いてくれました!

My dad has white car!などお父さんに関わる物を、たくさん描いてもらいました^^

書き終わった後は、みんなで公園です!

img_7057img_7058

女の子の間では鉄棒が大流行中です!

I want to play with sand!

img_7061

雨が降らない間に、たくさんお外で遊べて楽しいね!

もうすぐ七夕です。

短冊の準備は出来ていますか?お願い事を考える時間も楽しいですね♪

それでは、See you~~~~

 

サマースクールのお知らせ

①7/10(月)~7/14(金) ②8/21(月)~8/25(金)を行います^^

ご入園を考えている方、ぜひサマースクールに参加してみて下さい

コースは、2才児コース、3才児コース、小学生クラス(アフタースクール)と分かれているので、HPをご覧下さい^^

http://www.sunrise-kids.tokyo/

また、サマースクール参加特典を参加された方は入園金が半額になります!!

詳細は、サンライズキッズ東京校へお問い合わせくださいルンルン

電話03-6638-9242

 

インファントクラスのブログはこちらをご覧くださいニコニコラブラブ

http://goo.gl/9JqKcS

 
Page Top