New Class! New kids!|東京のオールイングリッシュのプリスクール サンライズキッズインターナショナル東京校

Staff Blog 保育ブログ Staff Blog 保育ブログ
New Class! New kids!
Category:その他
Hello~~!!

サンライズキッズインターナショナルスクール東京校のMs.Moekoです!!!

2017年度新学期が今年も始まりました!

新しいお友達もたくさん増えました

新しいお友達が増えて、最初に学ぶ事・・・それは・・・

dscn3223

make a line~~の練習です!

みんな上手に出来ていますね^^

在園児のお友達が、新しく来たお友達にMake a lineのやり方を優しく教えてくれました

dscn3219

dscn3220

続いて・・・

新しいクラスに上がった皆は新しいクラスのシンボルを作りました♪

dscn3204

こちらはPineappleですね

dscn3199

Mr,Anandに手伝ってもらいながら、自分のPineappleを作れました(*^_^*)

春の暖かい陽気になってきましたね^^サクラも満開なので、公園に行くのも楽しみです^^

 

 

☆おしらせ☆

 

見学会のお知らせ

4/25(火)にて見学会を行います^^

ご入園を考えている方、ぜひサークルタイムの見学にいらして下さい

時間:10:15~10:45

詳しくは、サンライズキッズ東京校へお問い合わせくださいルンルン

電話03-6638-9242

 

インファントクラスのブログはこちらをご覧くださいニコニコラブラブ

http://goo.gl/9JqKcS

 

 

 
Page Top