サンクスギビングの思い出♪~Memories of Thanksgiving~|東京のオールイングリッシュのプリスクール サンライズキッズインターナショナル東京校

Staff Blog 保育ブログ Staff Blog 保育ブログ
サンクスギビングの思い出♪~Memories of Thanksgiving~
Category:お知らせ・イベント

Hello

サンライズキッズインターナショナルスクール東京校のMs.Yukiです(*^-°)v

さてさてサンライズキッズが何やら描いていますよ

5

題名は”My Thanksgiving Party”ですヾ(=^▽^=)ノ

何が楽しかったかな??

13

そうそう!”Turkey Bowling”はとっても楽しかったね!!

34364244

自分が倒したTurkeyのピンを1.2.3・・・としっかり数えていましたよ♪

 

それからそれから??

12

“Feed the Turkey Game!!”

28314029

お腹が減っているTurkeyに食べ物に見立てたボールを入れるゲームです(゚▽゚*)!!

大盛り上がりのサンライズキッズでした

 

そしてみんな大好きだったのが・・・??

10

“Fake Food!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!”

796486

“Here you are!”とサラダ・チキン・パイ(先週の答えはこれです)をお皿にもらい、

両手で受け取りながら”Thank you!”としっかり言えていました

Let’s eat!!!

普段食べている食べ物に感謝をしながらぱくぱく

91

毎日お弁当を作ってくれるMommy・Daddyにも感謝をしながら過ごしました!!

みんなよーく思い出して素敵に描いていましたね(*^ ^*)

Great job!!!

Thanksgivingが終わるといよいよ・・・

みんな大好きChristmas

We can’t wait!

2017年度入園説明会のお知らせ
☆日にち☆
12/11(日)
☆時間☆
11:00-12:00
※参加者:入園金半額!!

詳しくはお問い合わせ下さいひらめき電球

それではSee you

2

 

 
Page Top