スタッフブログ | 子どもの個性を伸ばす!早期英語教育のサンライズキッズエデュケーション

   お電話でのお問い合わせ(月~金9:00~18:00)
横浜校
東京校

HOME > スタッフブログ

blog スタッフブログ お子様の英語教育に特化した”サンライズエデュケーション”のスタッフブログへようこそ。
日々、英語力を身につけ成長していくお子さまの様子やイベント報告などを随時レポートします!

 
  Happy New Year 20222022/01/14    
 

 

あけましておめでとうございます。

新しい一年が、お子様にとって、また保護者の皆様にとって笑顔がたくさんの年になりますよう、お祈り申し上げます。今年もどうぞよろしくお願いします。

久しぶりの登園に少し戸惑いながらも、昨年よりひと回り成長し、たくましさが感じられる子どもたち。「Happy New Year!!」と元気いっぱいに挨拶をしてくれたり、お休み中の出来事を楽しそうに話す子どもたちの笑顔であふれています!!

幼児クラスの子どもたちは、お休み中はおじいちゃん、おばあちゃんのお家へ行き、「I flew a kite.

」「I played a spinning top with grandpa 」などと何をして遊んだかを英語でしっかりとお話しをしてくれました!!

乳児クラスの子どもたちは、欲しい物ややりたい事があった時には「Please 」としか言えなかったのが、「I want to …..」と文章にして言えるようになった姿もあり、休み明けの成長した様子にビックリさせられました!!

今年度もあとわずか!!子どもたちの成長を楽しみに、いろいろな活動を取り入れていきたいと思います。

サンライズキッズインターナショナルスクール湘南平塚校は、企業主導型保育園として2019年4月にOpenし、0歳児から小学校就学前までの早期英語教育を行っています。

普段の生活や季節ごとの行事、イベントを通して子どもの成長をサポートしております。

少人数、縦割り保育の環境ならではのサンライズキッズインターナショナルスクール湘南平塚校にご興味があれば、是非一度遊びにいらして下さい。

 

214E43D6-D7A1-401E-A4F0-C92BA060F5D329B0E120-9D19-4B47-8E0A-FC5BADC7F8FC5CD977A7-5C46-4B7F-A021-88F349388A576431E1B3-8557-4097-91E7-C991010F7D42D2449756-B0C9-4241-A179-38142EDF9D11
21323FD3-75D3-4FA7-8BAA-37C8B0FFD440BCD8D786-A5BD-4D49-AD3A-9F8DC857D96D

カテゴリー: その他
最新の記事 月刊アーカイブ カテゴリー サンライズキッズインターナショナルスクール横浜校
pagetop