スタッフブログ | 子どもの個性を伸ばす!早期英語教育のサンライズキッズエデュケーション

   お電話でのお問い合わせ(月~金9:00~18:00)
横浜校
東京校

HOME > スタッフブログ

blog スタッフブログ お子様の英語教育に特化した”サンライズエデュケーション”のスタッフブログへようこそ。
日々、英語力を身につけ成長していくお子さまの様子やイベント報告などを随時レポートします!

 
  Last month of the year2021/12/24    
 

Hello,friends!!

サンライズキッズインターナショナルスクール湘南平塚校です

子どもたちそれぞれが、自分のペースで大きくたくましく成長してきたこの一年を振り返るこの頃。

もう12月、やっと12月、、、みなさまにとってはどのような1年でしたでしょうか。今年1年、どうもありがとうございました。

4月の入園、進級したばかりの頃は、お家の人と離れられず涙をみせる子どもの姿やなかなか思いを英語で表現できずにもどかしい様子がみられました。

入園、進級してから約9ヶ月!!今では楽しそうに英語で会話をする姿がたくさんみられるようになりました。「Welcome!! Welcome!!」「What do you want to eat?」とレストラン屋さんごっこを楽しんだり、「Who wants to play tag?」とルールのある遊びを楽しめるようになってきました!!

英語での会話が楽しめるようになり、スクールでの生活を楽しめるようになってきたように感じます。

子どもたちのこれからの成長がますます楽しみです!!

これからも生活や遊びの中で楽しんで英語に親しんでいってほしいと思います。

良い年末年始をお過ごし下さい。また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

サンライズキッズインターナショナルスクール湘南平塚校は、企業主導型保育園として2019年4月にOpenし、0歳児から小学校就学前までの早期英語教育を行っています。

普段の生活や季節ごとの行事、イベントを通して子どもの成長をサポートしております。

少人数、縦割り保育の環境ならではのサンライズキッズインターナショナルスクール湘南平塚校にご興味があれば、是非一度遊びにいらして下さい。

7710BE29-F647-4F61-8378-B551DA784E47 BE1E49EA-7185-4A1D-812D-3666EF5F9625

B90AE71C-D599-4A53-8B83-5D982BBEF8A6

B5381582-A2CD-40BD-83CF-F9D1561619F1

F71377E3-4531-41CF-AA54-B8386FAA53AE

カテゴリー: その他
最新の記事 月刊アーカイブ カテゴリー サンライズキッズインターナショナルスクール横浜校
pagetop