スタッフブログ | 子どもの個性を伸ばす!早期英語教育のサンライズキッズエデュケーション

   お電話でのお問い合わせ(月~金9:00~18:00)
横浜校
東京校

HOME > スタッフブログ

blog スタッフブログ お子様の英語教育に特化した”サンライズエデュケーション”のスタッフブログへようこそ。
日々、英語力を身につけ成長していくお子さまの様子やイベント報告などを随時レポートします!

 
  Brrr!! It’s cold !2021/01/22    
 

Hello サンライズキッズ湘南平塚園です!!

寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?^^サンライズのお友だちは寒くてもお外で遊ぶのが大好き!!

Do you want to go outside?!!』と聞くと『Yes I do !!』と元気よくお返事をする姿が毎日見られます。

B9C172E3-972B-4213-802C-4334D9820B9D

11DD097A-8ACA-48BB-B109-5AF6217CCFC5

沢山遊んで、沢山食べて、お昼寝をして、、

手洗い消毒、換気をこまめに行っている為、園児も先生たちも健やかに毎日を過ごしていますよ(^ ^)v

今週のテーマは『around the house

1歳児さんは折り紙のお家に好きな色でお絵かきをしました^^

ちゃんと椅子に座って、上手にペンを持てていますね!!Good job!!

DDF67FB0-D793-4F5B-B397-8EDFC96BD7C9

2-3歳児さんはミニチュアなお家を見てお部屋を学んだり、そこで何をするかなどを英語で発話したりしています。

Where do you sleep?』『where do you brush your teeth?』などの質問にも積極的に答えていました( ω )

3A26B0C5-0320-4EDC-9AF9-0BE86BDD83E5

0歳児さんも英語のお歌が大好き

ヨチヨチ歩きのお友だちも英語もお歌に反応を示して手を動かしたり、揺れてみたり、、朝のattendaceで手をあげるお友だちもいます(^ ^)

We love English!

BBB08C58-BB89-4C94-ABDC-855E9CECF18B

0FE4659A-A920-482A-9F17-C946F830EBB6

 

 

 

 

 

サンライズキッズインターナショナルスクール湘南平塚校は、企業主導型保育園として

2019年4月にOpenし、0歳児から小学校就学前までの早期英語教育を行っています。

普段の生活や季節ごとの行事、イベントを通して子どもの成長をサポートしております。

少人数、縦割り保育の環境ならではのサンライズキッズインターナショナルスクール湘南平塚校にご興味があれば、是非一度遊びにいらして下さい

カテゴリー: その他
最新の記事 月刊アーカイブ カテゴリー サンライズキッズインターナショナルスクール横浜校
pagetop