スタッフブログ | 子どもの個性を伸ばす!早期英語教育のサンライズキッズエデュケーション

   お電話でのお問い合わせ(月~金9:00~18:00)
横浜校
東京校

HOME > スタッフブログ

blog スタッフブログ お子様の英語教育に特化した”サンライズエデュケーション”のスタッフブログへようこそ。
日々、英語力を身につけ成長していくお子さまの様子やイベント報告などを随時レポートします!

 
  Birthday party2019/11/19    
 

Hello everyone

朝晩と気温が低くい日もありますが日中は、太陽がポカポカ子供達も外で気持ちいい秋の陽気をenjoy しています

 

先月、湘南平塚校で初めてのバースデイパーティーを行いましたそのバースデイガールちゃんにとっても初めてのお誕生日

SONY DSC

そんな1stバースデイを一緒にお祝いさせてもらえてスクールのみんなにとってもhappy!!パーティーは、大盛り上がりでした

バースデイガールちゃんを囲み、みんなでhappy birthdayなど のお歌のプレゼント

SONY DSC

クラスルームも可愛くデコレーションし、みんなで記念にパシャり

SONY DSC

D47A5825-D174-41B0-9ED3-337C5E95815A

 

お友だちみんな、妹のように可愛いバースデイガールちゃんをお祝いしてあげていて、とても微笑ましかったです!

午後のおやつタイムには、なんと手作りケーキでした いつも園の調理師さんの手作り給食を頂いています今日は、Birthday Partyだったのでケーキを作っていただきました!!

いつもと違い今日は、スペシャル!!テーブルをよせておやつタイム、みんな一緒に食べました

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

おいしくて”Yummy! More please!!”とおかわりのお願いをしていました

とても楽しいバースデイパーティーでした

 

サンライズキッズインターナショナルスクール湘南平塚校では0歳児から小学校就学前まで
英語の早期英語教育を行っています。普段の生活や季節ごとの行事、イベントを通じて子どもたちに英語に触れてもらっています。
少しでも早期英語教育に興味がある方大歓迎です♪ぜひ遊びに来てください^^

カテゴリー: その他
最新の記事 月刊アーカイブ カテゴリー サンライズキッズインターナショナルスクール横浜校
pagetop