スタッフブログ | 子どもの個性を伸ばす!早期英語教育のサンライズキッズエデュケーション

   お電話でのお問い合わせ(月~金9:00~18:00)
横浜校
東京校

HOME > スタッフブログ

blog スタッフブログ お子様の英語教育に特化した”サンライズエデュケーション”のスタッフブログへようこそ。
日々、英語力を身につけ成長していくお子さまの様子やイベント報告などを随時レポートします!

 
  Applesauce2019/09/27    
 

Hi, everyone!!

気がつけばあっという間にもう月の最後の週になりましたね、9月ももうすぐおしまいです!!

外に出ればまだまだ汗ばむ季節ではありますが、日が暮れるのも早くなり、お散歩に出ると秋の実りや草花などを探す楽しみが増えてきましたね

スクールのキッズ達も秋探しに奮闘中です

最近、スクールでは、キッズ達の集中力を高めるのにあたって座り方の指導を始めました。BFEFD31B-EE83-4F89-8200-7239546E2787

 

 

 

 

 

 

 

 

Criss Cross Applesauce(クリスクロスアップルソース)の掛け声に合わせてみんなで足を組みます、自分の足をクロスしてアップルソースの形を作るイメージです。つまりは、胡座をかく事ですね。アメリカでは、アグラの事をcriss crossやIndian styleと言っています。

最初は、なかなか足を組むのが難しく後ろに倒れにように壁に寄りかかりながら、一生懸命取り組みました

Applesauceのスタイルに慣れてくると、聞く姿勢もだんだんとついてきましたよ

2DD5A263-F540-494C-97DC-F17AF35AA928

 

 

 

 

 

 

 

19A7839D-6EA3-4C56-B802-2328D48AFCE4

 

 

 

 

 

 

 

ストーリータイムも集中して聞けていますね

開園して長い子は、半年を経とうとしています!!2歳児、1歳児さん、そして0歳さんも聞く姿勢、集中力がとてもつきました!

BC3ADDD6-BE00-47C6-9586-1F279258BEEE

 

 

 

 

 

 

 

サンライズキッズインターナショナルスクール湘南平塚校では0歳児から小学校就学前まで
英語の早期英語教育を行っています。普段の生活や季節ごとの行事、イベントを通じて子どもたちに英語に触れてもらっています。
少しでも早期英語教育に興味がある方大歓迎です♪ぜひ遊びに来てください!

カテゴリー: その他
最新の記事 月刊アーカイブ カテゴリー サンライズキッズインターナショナルスクール横浜校
pagetop