スタッフブログ | 子どもの個性を伸ばす!早期英語教育のサンライズキッズエデュケーション

   お電話でのお問い合わせ(月~金9:00~18:00)
横浜校
東京校

HOME > スタッフブログ

blog スタッフブログ お子様の英語教育に特化した”サンライズエデュケーション”のスタッフブログへようこそ。
日々、英語力を身につけ成長していくお子さまの様子やイベント報告などを随時レポートします!

 
  See you August2019/08/30    
 

Hi there !!

まだまだ暑い日が続いていますね

最近はお外へお散歩して、そのあとに水遊びをし、スクールの暖かいシャワーで体を流して、美味しいお給食を食べています

DSCN1080

1歳のお友だちも入園時に比べるとwalkingがとっても上手になってきました

 

auJJeJO0SdGsFibwqpE%qQ

 

’In and around the house ’をテーマにお家の中はどんなお部屋があるかな?

お部屋にはどんな家具があるかな?

みんなとお話しながら写真を見て、お部屋や家具を英語で学びました!

Bedroom,Bathroom,Dining room,Kitchen,,,etc

xTxD5gDtRaylpqSBsmqF2Q

Yu1j6vfeTgG3WXyC%YV5EA

 

 

 

Kitchen? の発音がみんな好きだったようで、、沢山連呼していました

そしてある日はみんなでmini house? を実際に作ったりもしましたよ♪

00BB3396-DB70-4E8B-8E6F-71862F09BD12

FDF9CC1C-CE26-435A-897C-16DE2E90FFB8

ちゃんと先生からのWhich color do you want ??? の問いかけに対し、

自分の好きなお色をちゃんと英語で答えられていました

F6C25F68-E03A-4CF2-B2F6-09853AF53204

作ったHouseをとっても嬉しそうに先生に見せていました

 

\先生〜Look/

2B6D81E4-7421-4B58-999A-ED4BC215FBDE

 

 

2歳のクラスの子はGlueを使って、Furnitures も学びました!

 

66459722-F534-4AB4-BE47-C08F8C0C71E3

みんなGlue を使うのもとっても上手になってきています!

A76E7B7C-926C-40D9-B9A6-AC66CDF4F273

ACB89F22-6CF5-4B71-9CDD-9BA532F98BD7

 

 

1歳児クラスのお友だちも色んなことに挑戦していますよ

22B06AE6-750C-4F03-822C-A078D8D4AD05

87DCC24B-C9DF-4D4D-9A56-27BA4F6C28F5

1F451160-0968-4174-B32C-540761A57635

 

August is over…

9月と言えば、、’芸術の秋’! ということで湘南平塚校は’ART’をテーマにアクティビティを行って行く予定です

 

サンライズキッズインターナショナルスクール湘南平塚校では0歳児から小学校就学前まで
英語の早期英語教育を行っています。普段の生活や季節ごとの行事、イベントを通じて子どもたちに英語に触れてもらっています。
少しでも早期英語教育に興味がある方大歓迎です♪ぜひ遊びに来てください!

 

 

 

 

カテゴリー: その他
最新の記事 月刊アーカイブ カテゴリー サンライズキッズインターナショナルスクール横浜校
pagetop