スタッフブログ | 子どもの個性を伸ばす!早期英語教育のサンライズキッズエデュケーション

   お電話でのお問い合わせ(月~金9:00~18:00)
横浜校
東京校

HOME > スタッフブログ

blog スタッフブログ お子様の英語教育に特化した”サンライズエデュケーション”のスタッフブログへようこそ。
日々、英語力を身につけ成長していくお子さまの様子やイベント報告などを随時レポートします!

 
  Hello July !2019/07/05    
 

Hi there !!

7月に入りましたね!

7月の最初はまだ雨が続きindoor で遊ぶ日が続きました。

連日の雨があがった日があり、みんなとワクワクして公園に行ってみると、、

 

DSCN0704

 

wow!!とっても大きな七夕の飾りがありました♪

DSCN0709

 

久しぶりのお外遊びにこの大きくて素敵な飾りに子どもたちも大喜びでした☆

湘南平塚校がある平塚市には有名な☆七夕まつり☆という大きなお祭りがあります。

なので当スクールでも短冊の飾りつけをしてみました☆

DSCN0797

 

2歳のお友だちは自分が欲しい短冊の色やペンの色を英語でお願いすることが出来ます!

 

DSCN0802

 

0-1歳のお友だちもお椅子に座り楽しそうにwishesを書くことが出来ました♪

2歳のお友だちは飾りつけも手伝ってくれましたよ♪

F0F9BEC8-B5FF-46C0-AF3B-D6B6F4A8E489

 

657808E6-068B-43DA-9A4B-D6FA0267C58A

DSCN0841

 

みんなのお願い叶うといいね!

 

7月の今月のテーマは’sea animals ’です。

先生が海の生き物について説明したり、海の生き物に関する英語のお歌も歌っています♪

今週は学校のエントランスを海に変えちゃおう!ということで、、

みんなでsea decorationを作っています!

DE33F9F0-107C-4C54-99F0-C3CBE6F9A93D

254C721E-85E1-486D-96EF-E93737B7AD6D

 

 

DSCN0832

DSCN0845

DSCN0844

みんな夢中になってpainting やpasting をしてくれました☆

どんなエントランスになるか楽しみです!(^^)!

DSCN0879

DSCN0881

 

 

DSCN0818

 

サンライズキッズインターナショナルスクール湘南平塚校では0歳児から小学校就学前まで

英語の早期英語教育を行っています。普段の生活や季節ごとの行事、イベントを通じて子どもたちに英語に触れてもらっています。

少しでも早期英語教育に興味がある方大歓迎です♪ぜひ遊びに来てください^^

 

 

 

カテゴリー: その他
最新の記事 月刊アーカイブ カテゴリー サンライズキッズインターナショナルスクール横浜校
pagetop