スタッフブログ | 子どもの個性を伸ばす!早期英語教育のサンライズキッズエデュケーション

   お電話でのお問い合わせ(月~金9:00~18:00)
横浜校
東京校

HOME > スタッフブログ

blog スタッフブログ お子様の英語教育に特化した”サンライズエデュケーション”のスタッフブログへようこそ。
日々、英語力を身につけ成長していくお子さまの様子やイベント報告などを随時レポートします!

 
  A new friend ★2019/05/13    
 

5月になりました!!

今年は初めての大型GW!

だんだんスクールでの生活に慣れてきた所だったので、大型連休明けの最初の登園を心配していましたが、、連休明け初日こそママと離れる時に少し泣いてしまった子もいましたが、すぐにスクールでのリズムを取り戻し楽しく過ごしてくれています。

そして今月からは、新しいお友達も仲間入り!

Welcome our new friend!!

DSCN0177

1歳児さんです★

 

2歳児さんたちは自分たちより小さいお友達の仲間入りで、お兄さん椅子に座るようになり

少し誇らしげな様子でなんだかたくましくなった気がします ♪

 

 

DSCN0130

DSCN0129

5月12日のMother’s dayに向けて子どもたちの手形を取り、写真を貼った世界にたった1枚しかないとても可愛いカードを作りました♪♪

Mommy,I love you?と言ってお母様方に子どもたちからカーネションorigamiと一緒に渡してもらいました^^

喜んで頂けていたら嬉しいです♪

IMG_6909

IMG_6937

IMG_6922

 

 

サンライズキッズインターナショナルスクール湘南平塚校では0歳児から英語の早期英語教育を行っています。
普段の生活や季節ごとの行事、イベントを通じて子どもたちに英語に触れてもらっています。

季節ごとのクラフト制作もたくさん行っています!!

ぜひ遊びに来てください^^

 

 

カテゴリー: その他
最新の記事 月刊アーカイブ カテゴリー サンライズキッズインターナショナルスクール横浜校
pagetop