スタッフブログ | 子どもの個性を伸ばす!早期英語教育のサンライズキッズエデュケーション

   お電話でのお問い合わせ(月~金9:00~18:00)
横浜校
東京校

HOME > スタッフブログ

blog スタッフブログ お子様の英語教育に特化した”サンライズエデュケーション”のスタッフブログへようこそ。
日々、英語力を身につけ成長していくお子さまの様子やイベント報告などを随時レポートします!

 
  Happy New Year 20182018/01/11    
 

Happy New Year 2018

今年もサンライズキッズのEducation Blogを通じて、子どもたちの成長過程や早期英語教育を紹介していきます!今年もどうぞ宜しくお願い致します(^O^)

 

年末から年始はサンライズキッズも冬休みでした。新年最初の登園日は Happy New Year! とみんなで挨拶をしました。Music Timeでは『Auld Lang Syne』(蛍の光)を歌いました。日本では卒業式などで歌われていますが英語圏の国では特に年始に歌われています♪少し難しい歌詞ですが先生のお手本を参考に覚えましたよ。

 

また3・4・5歳児は『Winter holiday memory』と題し冬休みの思い出を描きました。家族とお出かけをしたり、祖父母のお家に行ったりと、とても楽しい時間になったようです。4・5歳児は絵と英文で思い出を書いています。思いだしながら丁寧に描くことが出来ました。英文もしっかりと書けました。英文を描く練習も行っているので以前よりスムーズに書けるようになってきました。

IMG_9000 IMG_9001

 

IMG_8994 IMG_8995

 

 

 

 

 

 

IMG_9002 IMG_9003

 

サンライズキッズでは早期英語教育を行っています。英語での保育を通じ子どもたちに沢山の英語のシャワーを浴びることが出来るよう日々保育をしています。今年も毎日がHappyのサンライズキッズに、ぜひ遊びに来てくださいね。

 

■英語保育検定って知ってる?→詳しくはこちら

カテゴリー: その他
最新の記事 月刊アーカイブ カテゴリー サンライズキッズインターナショナルスクール横浜校
pagetop