サンライズキッズインターナショナルスクール
横浜のオールイングリッシュのプリスクール

日本語AEnglish

保護者様マイページ

MENU CLOSE

横浜のプリスクール|サンライズ キッズ インターナショナル スクール Sunrise Kids International school

サンライズキッズ・インターナショナルスクール 横浜校

英検3級合格だって夢じゃない!!

─お電話でのお問い合わせ─
045- 620- 2490 受付時間 月~金曜 9:00~18:00
英検3級合格だって夢じゃない!!

HOME > 保育ブログ > The best of toy in 2013 !!

保育ブログ
The best of toy in 2013 !!
Category:サンライズキッズの1日, その他

Helloビックリマーク

サンライズキッズですドキドキ

さてさて、昨日よりサンライズもオープンし元気な子ども達が登園しております音譜
約10日のお休みでしたが、しばらく見ない間にあの子もこの子も何だかとっても大きくなっておりましたアップアップ
そしておいしい物を沢山食べたのか、ぷくっとほっぺもふくらんでみんなHolidayを満喫したようですチーズナイフとフォークおにぎりケーキ音譜

さて早速ですが、前回ご紹介したおもちゃランキングの発表を行いたいと思いますビックリマークラブラブ!

2013年、サンライズおもちゃランキング第二位に輝いたのは…
こちら!!!!
o0800060012802260356

そう永遠の憧れ、Toy kitchenですナイフとフォークナイフとフォーク

男の子も女の子も大好きなお母さんになりきっていつも腕をふるっておりましたドキドキ
サンライズキッズの作る創作料理と言ったら最高ですよにひひ合格ラブラブ
レストランごっこやおうちごっこ等いつも大人数で楽しく遊んでおりますドキドキ

そして…
栄えある第一位のおもちゃは!!!!
ひらめき電球ひらめき電球アップひらめき電球ひらめき電球こちらひらめき電球ひらめき電球アップひらめき電球ひらめき電球

o0800060012807426615

dinosaursビックリマークビックリマーク

サンライズキッズの憧れ、恐竜のおもちゃですラブラブ
男の子も女の子も色々な種類の恐竜で仲良く遊んでおりますキスマーク

Tyrannosaurus、triceratops…眺めているだけでわくわくするdinosaursラブラブ

公園に出かけた時も

『Let’s find a dinosaur bone !!

と砂場で一生懸命砂を掘りほりかわいいサンライズキッズですアップラブラブ!ドキドキ

さあビックリマーク

今年も友だちと仲良く沢山あそびましょうクラッカークラッカー

Happy Kind and sharing ビックリマークラブラブ

2013年、勝手におもちゃランキングでしたドキドキ
また、サンライズのおもちゃを紹介していきますねにひひ

ではアップ

 
Page Top