サンライズキッズインターナショナルスクール
横浜のオールイングリッシュのプリスクール

日本語AEnglish

保護者様マイページ

MENU CLOSE

横浜のプリスクール|サンライズ キッズ インターナショナル スクール Sunrise Kids International school

サンライズキッズ・インターナショナルスクール 横浜校

英検3級合格だって夢じゃない!!

─お電話でのお問い合わせ─
045- 620- 2490 受付時間 月~金曜 9:00~18:00
英検3級合格だって夢じゃない!!

HOME > 保育ブログ > Thanksgiving Party !!!

保育ブログ
Thanksgiving Party !!!
Category:サンライズキッズの1日, その他

Helloドキドキ

横浜プリスクールサンライズキッズインターナショナルスクールです晴れ

さて、本日サンライズキッズではみんなでThanksgiving Partyを行いましたべーっだ!アップ
Thanksgiving Dayとは感謝の日ですドキドキ

o0800060012756306892

毎日不自由なく食べ物を食べられていることに感謝ビックリマーク

いつも仲良く遊んでくれている友だちに感謝ビックリマーク

大事に育ててくれているお父さん・お母さんに感謝ビックリマーク

日々当たり前に過ごせていること自体が感謝すべきことですよね流れ星
当たり前を当たり前に思わずに、日々感謝を気持ちを持とうビックリマーク
これがThanksgivingです合格ドキドキ

さて、アメリカとカナダではこのThanksgiving Dayにごちそうをたらふく食べるのですが、
サンライズでも沢山のごちそうを作ってみんなでPartyを致しました音譜ラブラブ!
本日のメニューはこちらビックリマーク

ドキドキTurkey legs (ターキーレッグ)
ドキドキRolls    (ロールパン)
ドキドキPumpkin pie (パンプキンパイ)
ドキドキCorn     (トウモロコシ )
ドキドキSalad    (サラダ)
ドキドキJuice    (ジュース)

先週から少しずつ今日のPartyに向けて作っていたのですにひひ

o0800060012756306890

配膳は、Hungry Caterpillarクラスのお兄さんお姉さん行ってくれましたにひひドキドキ

o0800060012756309260

o0800060012756308477

そしてなんとMr.Mattからサプライズのご馳走が登場いたしました!!アップラブラブ!アップ

o0800060012756309261

o0800060012756323358

ドキドキStuffing   (ターキースタッフィング)
Turkeyの中にパンや玉ねぎ等のお野菜を詰めて丸焼きしたものですドキドキ

o0800106712756309262

o0800060012756309426

o0800060012756308476

『Let’s eatアップ晴れ
の歌を歌ってみんなでおいしく頂きましたキスマークラブラブ

Yummyと言って幸せそうにCraftのご馳走をほおばるサンライズキッズでしたドキドキ

 
Page Top