サンライズキッズインターナショナルスクール
横浜のオールイングリッシュのプリスクール

日本語AEnglish

保護者様マイページ

MENU CLOSE

横浜のプリスクール|サンライズ キッズ インターナショナル スクール Sunrise Kids International school

サンライズキッズ・インターナショナルスクール 横浜校

英検3級合格だって夢じゃない!!

─お電話でのお問い合わせ─
045- 620- 2490 受付時間 月~金曜 9:00~18:00
英検3級合格だって夢じゃない!!

HOME > 保育ブログ > Ghost Scratching!!

保育ブログ
Ghost Scratching!!
Category:サンライズキッズの1日, その他

Helloドキドキ

サンライズキッズです音譜
ハロウィンまで残すところあと一週間ハロウィンビックリマーク

沢山のMonsterの名前を覚えて、Haunted houseごっこをしたり、歌を歌って楽しんでおりますラブラブ

さて、先日のCircle timeの様子をお伝えしますオバケ

o0800060012724128442

じゃじゃーんビックリマークビックリマークドンッにひひ
とMr.Anandが取り出したものは…

はてなマークはてなマークはてなマークむっ

が、がらくた!?

ではありませんよあせるあせるにひひ

…そして次に取り出したのは、Black ghostオバケお月様
o0800060012724130368

でもこちらもただのGhostではありませんビックリマーク

先ほどのガラクタ達…

おっとあせるMr.AnandのToolを使ってひっかけば、ステキな自分だけのGhostになってしまうのですラブラブ

あら不思議ラブラブ!アップ
子どもたちは色々なものを使ってBkack ghostにお絵かきしましたひらめき電球

o0800060012724128443

様々な色が見えてきました合格

o0800106712724128955

o0800060012724128954

o0800060012724128953

『ScratchビックリマークScratchビックリマークScratchビックリマーク

o0800060012724129233

o0800060012724128444

素敵な自分達だけのGhostができあがりましたドキドキ

o0800060012724129234

『Booビックリマークオバケビックリマーク

と友だち同士でおどかしあっている楽しむ子ども達でした音譜ニコニコアップ

ではラブラブ!パー

 
Page Top