サンライズキッズインターナショナルスクール
横浜のオールイングリッシュのプリスクール

日本語AEnglish

保護者様マイページ

MENU CLOSE

横浜のプリスクール|サンライズ キッズ インターナショナル スクール Sunrise Kids International school

サンライズキッズ・インターナショナルスクール 横浜校

英検3級合格だって夢じゃない!!

─お電話でのお問い合わせ─
045- 620- 2490 受付時間 月~金曜 9:00~18:00
英検3級合格だって夢じゃない!!

HOME > 保育ブログ > もうすぐHalloween!!!!

保育ブログ
もうすぐHalloween!!!!
Category:サンライズキッズの1日, その他

Helloドキドキ

サンライズキッズです

先日やっと完成した大きなTreeビックリマーク保育室にどーんと立派に立っておりますラブラブ!
ハロウィンのJack-o-lantern達も嬉しそうに木の下でお話しているようですキスマークハロウィン

o0800060012718014239

さてビックリマークハロウィンまで約2週間となった今にひひひらめき電球
サンライズはハロウィン一色です音譜

子ども達と本物のパンプキンでJack-o-lanternを作りましたよハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

o0800060012718014240

まずはそれぞれTeamを作って顔を作りました目キスマーク

o0800060012718013510

o0800106712718012826

…そして、
その後はパンプキンの頭をパカンと開けて中からPumpkin guts(かぼちゃのわたですハロウィン)を取り出しましたビックリマークアップ
o0800060012718014238

『ScoopビックリマークScoopビックリマークScoopビックリマーク

Teamworkできれいに取り出しました合格

o0800060012718012827

o0800060012718012825

こちらが取り除いたPumpkin guts!!

o0800106712718013511

みんな、とってもよく頑張りましたねドキドキハロウィン

力を合わせて楽しく作り上げることが出来ましたにひひグッド!

ハロウィンまでもう少しアップ
まだまだ盛り上げていきますよーラブラブ!ハロウィンラブラブ

ではビックリマークドキドキ

 
Page Top