サンライズキッズインターナショナルスクール
横浜のオールイングリッシュのプリスクール

日本語AEnglish

保護者様マイページ

MENU CLOSE

横浜のプリスクール|サンライズ キッズ インターナショナル スクール Sunrise Kids International school

サンライズキッズ・インターナショナルスクール 横浜校

英検3級合格だって夢じゃない!!

─お電話でのお問い合わせ─
045- 620- 2490 受付時間 月~金曜 9:00~18:00
英検3級合格だって夢じゃない!!

HOME > 保育ブログ > Summer Holidays !!!

保育ブログ
Summer Holidays !!!
Category:サンライズキッズの1日, その他

Helloラブラブ!

溶けるような暑さが続いていますね…あせるショック!晴れ

皆様いかがおすごしですかはてなマーク

お盆休みは何をして過ごされましたかドキドキ

サンライズキッズも先週は三日間のお休みがありましたアップ

休み明けの子どもたちは日焼けした真っ黒なお顔で、夏休みの出来事をお話してくれましたよ音譜

そんな子ども達、お休み前にお世話になった机や椅子、スクール中を大掃除致しましたにひひ

その時の様子をお伝えいたしますアップニコニコ

So many bubblesビックリマーク

o0800060012655021051

Scrub it ビックリマーク
o0800060012655020301

o0800060012655020280

o0800060012655020270

o0800060012655018121

o0800060012655018088

椅子や机に付いたクレヨン等の汚れを一生懸命ゴシゴシこすってお掃除しましたよ音譜

『Bye bye Germs アップ

(バイバイばい菌さーん!!)

とばい菌さんにさよならをして楽しくお掃除をしたサンライズキッズでしたにひひ

最後にお掃除もかねて、床拭きレース!!

o0800060012655021235

o0800060012655021052

o0800060012655020979

床もピカピカ星良い運動で良い汗をかいた子ども達でしたにひひ

o0800060012655038319

o0800060012655038318

四月に植えたMorning glory も沢山の花を咲かせプールに入るたびに私達の目を楽しませてくれていますラブラブ

大事に育てて良かったね、サンライズキッズドキドキ

暑い日が続いておりますが、夏ならではの遊び・活動を思い切り楽しんでいきたいと思いますアップ

ではキスマーク

 
Page Top