サンライズキッズインターナショナルスクール
横浜のオールイングリッシュのプリスクール

日本語AEnglish

保護者様マイページ

MENU CLOSE

横浜のプリスクール|サンライズ キッズ インターナショナル スクール Sunrise Kids International school

サンライズキッズ・インターナショナルスクール 横浜校

英検3級合格だって夢じゃない!!

─お電話でのお問い合わせ─
045- 620- 2490 受付時間 月~金曜 9:00~18:00
英検3級合格だって夢じゃない!!

HOME > 保育ブログ > Hungry Caterpillars!!!!

保育ブログ
Hungry Caterpillars!!!!
Category:サンライズキッズの1日, その他

サンライズキッズですにひひ

本日は子ども達の半日をサンライズキッズのお兄さんお姉さんクラス、『Hungry Caterpillars』の活動を中心に

ご紹介いたしますクラッカー

まずはFree playアップ

登園したサンライズキッズは仲良くみんなで好きな遊びをしますビックリマーク

子ども達の創造力にはいつも驚かされますDASH!アップ

これは、電車ごっこでどこかにお出かけすることろでしょうかにひひ

おもちゃ箱も子ども達の手にかかればどこにでも行けてしまう電車に変身アップ

Hungryのお友だちは、小さいお友だちのお世話をしてあげることもできるようになってきました音譜

o0750050012556679195

Free playのあとはMusic time!!音譜音譜

体も動かしながら大きな声で今日も歌っていますにひひ音譜

もうすぐFather’s Dayラブラブ

最近はお父さんの歌を一生懸命歌っている子ども達ですキスマーク

o0750112512556679198

o0750050012556678426

さて沢山歌ったあとはCircle time!!

English Teachers と一緒に沢山英語に触れますラブラブ!
年間のレッスンテーマに沿って、カリキュラムが組まれ、そこから様々なシチュエーションで使う英語をおもしろ楽しく学んでいきます音譜

みんなの前で発表をすることもありますビックリマーク流れ星

(もちろん英語でビックリマーク)
o0750050012556677819

o0750050012556678427



お友だちの発表をしっかり聞くことも大切なことですビックリマーク

お互い応援し合って頑張っていますにひひ
インターナショナルプリスクール☆サンライズキッズ☆の保育ブログ

o0750050012556678425


Circleを作るのもとても上手になりました音譜

o0750050012556677821

o0750050012556679194

静と動の活動をバランスよく取り入れて、メリハリのある生活になるようにしております!!

しっかりやるときはやる!!人の話はしっかり聞く!!

騒ぐときは騒ぐ!!笑う時は大声で思い切り笑う!!

サンライズキッズは今日も生き生きと活動しておりますにひひ音譜

英語を学ぶのと同時に集団生活でのマナーやルールを身に付けて

心も体も大きくたくましくなってほしいと願う私達です合格

ではSee youビックリマーク

 
Page Top