サンライズキッズインターナショナルスクール
横浜のオールイングリッシュのプリスクール

日本語AEnglish

保護者様マイページ

MENU CLOSE

横浜のプリスクール|サンライズ キッズ インターナショナル スクール Sunrise Kids International school

サンライズキッズ・インターナショナルスクール 横浜校

英検3級合格だって夢じゃない!!

─お電話でのお問い合わせ─
045- 620- 2490 受付時間 月~金曜 9:00~18:00
英検3級合格だって夢じゃない!!

HOME > 保育ブログ > Welcome to Sunrise!!!!!

保育ブログ
Welcome to Sunrise!!!!!
Category:サンライズキッズの1日, その他

Helloラブラブ!

サンライズキッズですラブラブ

今日も寒いですね~雪あせる

雨が降っていて公園に出かけられなかったサンライズキッズは、みんなで力を合わせてとっても素敵なWelcome signを作りましたクラッカードキドキ

まずは、ながーい紙にみんなでお絵かきビックリマークアップ
o0800106712426087617

力強くクレヨンを握っておりますグッド!

o0800106712426087616

あらあら真剣なお顔ラブラブ!

o0800060012426087805

こんなところに新幹線も走っています新幹線音譜
o0800060012426087615

そのあとは、『Welcome to Sunrise』の文字を貼り付け…
o0800060012426087082

o0800060012426087080

o0800060012426086505

シールでデコレーション!!アップラブラブ!

o0800106712426086494

じゃじゃーん!!!!ラブラブ!アップアップアップアップアップドキドキドキドキドキドキ
o0800060012426086503

こんなに素敵なWelcome signができましたニコニコキスマーク

みんなで力を合わせた素晴らしい作品アップ

サンライズはいつでも、どなたでも、Welcomeですクラッカーべーっだ!

キラキラ輝く子ども達の笑顔と、明るい先生達、それからこの新しいWelcome signがあなたをお迎えいたしますドキドキドキドキ

いつでも遊びにいらしてくださいねドキドキ楽しい時間を過ごしましょうにひひ合格

さて、ステキなSignもできたことですし、さあお掃除しましょ♪と思ったら…

Oh no!!!叫びあせるあせる

o0800060012426087081

どこかの誰かさん…

楽しすぎて間違えてしまったのか、ドアにまでお絵かきしてしまったようですシラーあせるDASH!

ご安心をひらめき電球

きちんとお掃除しておきましたグッド!べーっだ!

雨の日も楽しく過ごしすぎた!?サンライズキッズでしたラブラブ!雨

ではまたにひひ

 
Page Top