サンライズキッズインターナショナルスクール
横浜のオールイングリッシュのプリスクール

日本語AEnglish

保護者様マイページ

MENU CLOSE

横浜のプリスクール|サンライズ キッズ インターナショナル スクール Sunrise Kids International school

サンライズキッズ・インターナショナルスクール 横浜校

英検3級合格だって夢じゃない!!

─お電話でのお問い合わせ─
045- 620- 2490 受付時間 月~金曜 9:00~18:00
英検3級合格だって夢じゃない!!

HOME > 保育ブログ > I see friends!!!!

保育ブログ
I see friends!!!!
Category:サンライズキッズの1日, その他

Helloにひひ

サンライズキッズです音譜

先日サークルタイムでクイズを行いました合格合格ラブラブ!合格合格

封筒の中からMr.Anandが何かを少しずつ取り出していくと…
o0800060012409234525

はてなマークはてなマークはてなマーク

誰かの頭!?あせるあせる

『Who do you seeはてなマーク

とMr.Anandが尋ねると…

はてなマークはてなマークはてなマーク

o0800060012409234527

o0800060012409235180

o0800060012409235182

それはお友だちや先生達のどアップの写真でしたキスマーク

頭だけで分かってしまうお友だちもいれば、ほとんど顔が見えているのに

『あれれれ~はてなマーク』と考えているお友達もいましたにひひあせる

意外と大きい写真にすると分からないものですね~DASH!

でも、写真全体が見えてからは、みんなで

『I see 〇〇!!ドキドキ

と大好きなお友だちの名前を大きい声で答えることができました目チョキ

懐かしい写真もあったりして、私も一緒になって『う~ん』と考え込んでしまいましたべーっだ!あせる

こちらは本日のサークルタイムの写真アップ

子どもたちは『Brightひらめき電球』『Darkダウン』の言葉を学びましたラブラブ!

『It’s dark. Let’s go to sleepぐぅぐぅ

o0800060012409235181

『It’s brightビックリマークLet’s dance!!音譜

o0800060012409235651

『Oh, it’s dark againダウン Let’s go to sleep together…ぐぅぐぅ

o0800060012409235652

明るい部屋と暗い部屋で忙しく動き回った子どもたちでしたドキドキラブラブ!

では、またべーっだ!パー

 
Page Top