サンライズキッズインターナショナルスクール
横浜のオールイングリッシュのプリスクール

日本語AEnglish

保護者様マイページ

MENU CLOSE

横浜のプリスクール|サンライズ キッズ インターナショナル スクール Sunrise Kids International school

サンライズキッズ・インターナショナルスクール 横浜校

英検3級合格だって夢じゃない!!

─お電話でのお問い合わせ─
045- 620- 2490 受付時間 月~金曜 9:00~18:00
英検3級合格だって夢じゃない!!

HOME > 保育ブログ > Sports day memories!!

保育ブログ
Sports day memories!!
Category:お知らせ・イベント

Hello★

横浜インターナショナルプリスクールサンライズキッズ横浜校です(#^.^#)

サンライズキッズでは、お勉強のようにただ英語を教えるのではなく、生活の中の会話遊びを通して自然に英語に親しめるようにしています。毎日使う言葉だからこそ「覚えて」話すのではなく「言葉や表現に慣れて」自然に話せるようになっていきます。そして、少人数制だかこそ沢山の英語のシャワーを浴びることが出来ます♪

 

先日行われましたSports Dayでは、沢山練習して来たDanceやGroup gymnasticsを含め子ども達一人ひとりが力を出し切って披露することが出来ました!そして、親子競技や保護者競技なども皆さん熱く!なって頂けましたし、笑顔溢れるとても楽しい一日を過ごすことが出来ました♪今日は少しずつですがSports Dayの様子をご紹介したいと思います(*^^*)

 

一人ひとりの顔を貼ったバナーに見守ってもらいながら、いよいよ2017年サンライズキッズの「Sports Day」がスタートしました!!

SONY DSC

<全園児>によります「Foot race!!かけっこです!」一人ひとりが一生懸命にゴールテープに向かって走りました!

走る前には一人ひとりの意気込みインタビューがありました♪

SONY DSC

<5歳児クラス>のDance!!サングラスをかけてCoolにきめてくれました(*^^*)

SONY DSC

SONY DSC

<3-4歳児クラス>合同のDance!今回は衣装としてTシャツ作りをして、曲のイメージに合うようにHawaiiのレイを作りました♪とっても可愛く踊ることが出来ました♪

SONY DSC

SONY DSC

<2-3歳児クラス>の「Cat cat what do you like?」のパフォーマンスです(*^^*)

最後はねずみちゃん達が猫を驚かして追い払うことに成功しました♪

SONY DSC

SONY DSC

<4歳児クラス>の障害物レース!!

跳び箱からジャンプしたり、でんぐり返しをしたり、ネットをくぐったりと沢山の障害物をくぐり抜けて楽しく競争をしました♪

SONY DSC

<5歳児クラス>のサッカーパフォーマンスです!去年から一ヶ月に1回行っている横浜FCのサッカーレッスンでの練習の成果を格好良く披露していました!!

SONY DSC

<4-5歳児クラス>合同のリレーです!!頑張って力を合わせて走っている姿はとても恰好良かったです!

SONY DSC

<2歳児クラス>の親子ダンスです(*^^*)いるかのお面を付けてとても和やかな雰囲気の可愛いダンスでした♪

SONY DSC

<保護者有志>の綱引きです!!皆さんとても熱くなって頂いて白熱した戦いを見させて頂きました!

SONY DSC

<4-5歳児クラス>合同の組み立て体操です!!1人技、2人技、3人技、6人技、全員技と、一生懸命に練習した子ども達!!本番では、今までで一番の集中力を見せ最後まで素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました!!

Good job everyone! It was Great!!!!

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

<2-3歳児クラス>合同親子競技の玉入れ!みんなで協力して沢山入れました!!

SONY DSC

<4-5歳児クラス>合同親子競技のデカパンツリレーです!子ども達はデカパンツにすっぽりと入りながら、頑張って走っていました(*^^*)

SONY DSC

<保護者有志>によります、本気のリレーです!皆さんの迫力と気合の入り方が凄かったです!!

参加して下さった皆様、本当にお疲れ様でした!

SONY DSC

SONY DSC

最後はみんなで記念に集合写真を撮りましたよ!全員入ると迫力が違いますね♪

全員一緒☆あったか雰囲気のサンライズにぴったりの素敵な写真が撮れました♡(*^^*)♡

We made it!!

SONY DSC

頑張った子ども達、頑張ったお父さん、お母さん!みんなの協力があって素晴らしい一日を過ごすことが出来ました!来年も、楽しい運動会が開催できるよう職員一同頑張ります♪

 

それではまた次回をお楽しみに!!

See you soon!!

サンライズでは、早期英語教育に力を入れていますが、お勉強からだけではなく生活の中や日々の製作の動作、手順などから生きた英語を楽しく学べるようにカリキュラムを立ててレッスンを行っています。

毎月、見学会も設けておりますので、ぜひサンライズに遊びに来て下さいね♪

今月は見学会はありませんが、新入園児オリエンテーションあります。

★日程
◇第1回
2017年10月22日(日)10時~11時 
 ◎残席あとわずかです!
◇第2回
2017年11月19日(日)14時~15時

★特典
 ①入園金半額 100,000円→50,000円
 ②有料体験プログラム → 無料!
※11月末までに入園願書を提出いただいた方

入園案内・講師紹介・体験レッスン・園内見学・質疑応答を予定しております。
皆様のご参加お待ちしております。

サンライズのアットホームな雰囲気をきっと感じて頂ける機会になると思いますので、ぜひ遊びにいらして下さいね(*^^*) お待ちしています♪

 

もしこの日程での参加が難しいようでしたら、見学も行っておりますのでお気軽に園までご相談下さい(*^^*)

陽気なNative Teachersや日本人保育士が待っていますよ♪

サンライズでは楽しいイベントも沢山!!楽しそうな様子をぜひ覗いてみて下さいね(*^^*)

https://www.sunrise-kids.com/event/

サンライズでは、随時スクール体験も行っています!2時間程サンライズのLessonを実際に体験できます♪

詳しくはこちらをご覧ください。

https://www.sunrise-kids.com/news/list.php

 
Page Top