サンライズキッズインターナショナルスクール
横浜のオールイングリッシュのプリスクール

日本語AEnglish

保護者様マイページ

MENU CLOSE

横浜のプリスクール|サンライズ キッズ インターナショナル スクール Sunrise Kids International school

サンライズキッズ・インターナショナルスクール 横浜校

英検3級合格だって夢じゃない!!

─お電話でのお問い合わせ─
045- 620- 2490 受付時間 月~金曜 9:00~18:00
英検3級合格だって夢じゃない!!

HOME > 保育ブログ > Snow!!!!!!

保育ブログ
Snow!!!!!!
Category:サンライズキッズの1日, その他

Helloアップ

サンライズキッズですDASH!

先日はものすごい大雪でしたねー雪

新成人の方は、より!思い出に残る日になったことでしょうキラキラ

おめでとうございます虹

さて、サンライズキッズはさすがに翌日は大雪で外に出られる状況ではなかったので室内で過ごしましたが、一日あいた今日!!アップ

外で雪遊びをいたしましたラブラブ!

どうしても子どもたちと雪で遊びたかったサンライズの先生達キスマーク

朝から、子どもたちの公園までの道・公園の雪の様子をチェックしに行って、

『公園は凍っていませんでしたビックリマーク

『よしビックリマーク危険なところはなしビックリマーク

『滑りやすい道は通らずに行きましょうビックリマーク

と打ち合わせをしっかりとして、子どもたちを雪の世界へと連れて行きましたラブラブ!雪雪の結晶

o0800060012379356154

o0800060012379355773

o0800060012379356153

o0800060012379355772

サクサクと雪を踏む音を楽しんだり、触ってみたり、溶けた雪の中に雪を入れてみたり…雪の結晶

遊び方は無限大!!アップ

思いっきり雪遊びを楽しんだサンライズキッズでしたラブラブ!チョキ

o0800060012379355771

こちらは…Ms.コレットが作ったSnowman…雪あせる

帽子がない、とのことでどろんこをY君にかけられたなんともラッキーなSnowmanなのでしたドキドキ

大人も子どももやっぱり雪が大好き!!ですよねドキドキ

皆様も、お怪我のないように、貴重な貴重な雪遊び雪の結晶を楽しんでくださいねドキドキ

ではにひひ

 
Page Top