サンライズキッズインターナショナルスクール
横浜のオールイングリッシュのプリスクール

日本語AEnglish

保護者様マイページ

MENU CLOSE

横浜のプリスクール|サンライズ キッズ インターナショナル スクール Sunrise Kids International school

サンライズキッズ・インターナショナルスクール 横浜校

英検3級合格だって夢じゃない!!

─お電話でのお問い合わせ─
045- 620- 2490 受付時間 月~金曜 9:00~18:00
英検3級合格だって夢じゃない!!

HOME > 保育ブログ > Making Faces!!!! 福笑い遊び

保育ブログ
Making Faces!!!! 福笑い遊び
Category:サンライズキッズの1日, その他

Helloべーっだ!

サンライズキッズです晴れ

さて前回の記事ではサンライズの先生の顔が…!!DASH!

大変なことになっていましたがビックリマークショック!

そのわけをご説明いたしましょうにひひ合格

新年一番のゲームは、なんと福笑い!!

と言っても普通の福笑いではございませんラブラブ!

みんなで力を合わせて、のっぺらぼうの顔をかわいくアップかっこよくアップ

作り上げるものでしたにひひ音譜
o0800060012379142162

しかし…のっぺらぼうの顔も見た子どもたちの顔えっ…。

ちょっとショックだったようです叫び

o0800060012379142161

しかしここからが本番キスマーク

ひとつずつ顔のパーツを確認ビックリマーク

何が必要かなはてなマーク

o0800060012379141877

なんて言うのかなはてなマーク
o0800106712379141876

自分の顔をタッチしながらひとつずつ大きな声で確認しておりましたラブラブ!
o0800060012379142160

さあ、順番にサイコロを転がしながらみんなで作った顔は…
o0800060012379137909

じゃじゃんビックリマークあせるあせる

o0800060012379137908

こんなキュートに仕上がりましたよドキドキラブラブ!ドキドキ

そしてもちろんゲームの後は…
o0800060012379141875

遊びたくなっちゃいますよねーアップにひひ合格

o0800060012379142294

顔にペタペタとくっつけては、

『I have 3 eyes!!

『You are like a monster!!

と大盛り上がりの子ども達でしたべーっだ!

新年も楽しく元気いっぱい過ごしておりますにひひ

では、See you soonアップ

 
Page Top