サンライズキッズインターナショナルスクール
横浜のオールイングリッシュのプリスクール

日本語AEnglish

保護者様マイページ

MENU CLOSE

横浜のプリスクール|サンライズ キッズ インターナショナル スクール Sunrise Kids International school

サンライズキッズ・インターナショナルスクール 横浜校

英検3級合格だって夢じゃない!!

─お電話でのお問い合わせ─
045- 620- 2490 受付時間 月~金曜 9:00~18:00
英検3級合格だって夢じゃない!!

HOME > 保育ブログ > ♪Christmas Crafts♪

保育ブログ
♪Christmas Crafts♪
Category:その他

Hello

横浜プリスクールサンライズキッズインターナショナルスクールです

サンライズ横浜校では、着々とクリスマスの準備が進んでおりますよ~

各クラスで制作したかわいいクラフト達をご紹介しますね

 

【3歳児クラス】

はさみを駆使して、手作りのChristmas Treeを造りました☆

img_9483img_9490

線に沿って切ったら、ステッカーでデコレーションして、、、

素敵なツリーの出来上がり

img_9567

 

【4,5歳児】

今回は思い切ってSawing(お裁縫)に挑戦しました!!

img_9498img_9506

子ども用の縫い針を使って、スノーマンのぬいぐるみを造りました。

難しかったけど、最後まであきらめず縫い切った子ども達。達成感でいっぱいでした

img_9514img_9518

 

そして、クリスマスパーティ用に各クラス帽子を制作。

2、3歳児さんはエルフのかわいい帽子、4,5歳児さんはサンタさんのお帽子です

パーティ当日の様子もお楽しみに

img_9556img_9557

 

サンライズのお部屋もクリスマス一色になっています

img_9570img_9571

お外のイルミネーションもリニューアルしましたよ

img_9574img_9575

 

ぜひ一度遊びにいらして下さい

 

それでは、また

 

 
Page Top