サンライズキッズインターナショナルスクール
横浜のオールイングリッシュのプリスクール

日本語AEnglish

保護者様マイページ

MENU CLOSE

横浜のプリスクール|サンライズ キッズ インターナショナル スクール Sunrise Kids International school

サンライズキッズ・インターナショナルスクール 横浜校

英検3級合格だって夢じゃない!!

─お電話でのお問い合わせ─
045- 620- 2490 受付時間 月~金曜 9:00~18:00
英検3級合格だって夢じゃない!!

HOME > 保育ブログ > December Fun★

保育ブログ
December Fun★
Category:その他

Hello★

横浜プリスクールサンライズキッズインターナショナルスクールです

早いもので、ついに2016年最後の月に突入いたしました。

月日だけがったってしまっている感覚になりますが、サンライズの子ども達をふと見ると、春からぐんと成長した姿が見て取れます。

英語の文字が読めるようになった。

英語で上手に返事が出来るようになった。

英語で手紙が書けるようになった。

英検に挑戦する予定だ!

逆上がりができるようになった。

お箸が使えるようになった。

オムツがとれた。

等、各クラス様々な成長を感じると、スタッフ一同喜びでいっぱいです

 

さて、12月といえばの一大イベント、

Christmas

がもうすぐやってきます。

子ども達もサンタさんが来るのを首を長くして待っています。

24日まで良い子で待っていなければと、意識しながら活動に参加する姿が見られて、ほほえましい気持ちになります

先日はクリスマスツリーのデコレーションをしたのでご紹介しますね

こちらはButterfly Classの子ども達

慣れた手つきで飾りつけをしておりました。

img_9234img_9254img_9251img_9267

みんなでパシャリ

img_9281

 

そしてこちらはCaterpillar Classの子ども達。

好きなオーナメントを選んでデコレーションしたのですが、きちんと1列に並んで自分の番を待つことが出来ていました

img_9323img_9300img_9330img_9336

Tadaaaaaaahhhhhhhhhhhh

img_9350素敵に飾りつけが出来ました

ここからどんどんお部屋もクリスマスモードに入っていきますよ

楽しみにしていて下さい

では、また

 
Page Top