サンライズキッズインターナショナルスクール
横浜のオールイングリッシュのプリスクール

日本語AEnglish

保護者様マイページ

MENU CLOSE

横浜のプリスクール|サンライズ キッズ インターナショナル スクール Sunrise Kids International school

サンライズキッズ・インターナショナルスクール 横浜校

英検3級合格だって夢じゃない!!

─お電話でのお問い合わせ─
045- 620- 2490 受付時間 月~金曜 9:00~18:00
英検3級合格だって夢じゃない!!

HOME > 保育ブログ > ☆Sunrise Christmas Party!!!!!☆Part 1

保育ブログ
☆Sunrise Christmas Party!!!!!☆Part 1
Category:お知らせ・イベント, サンライズキッズの1日, その他

クリスマスツリーMerry Christmas!!クリスマスツリー

o0640048012339559125

 

サンライズキッズですにひひ

今日は、子どもたちが、先生が!ずっと楽しみにしていたChristmas Partyでしたラブラブ

この日の為に一生懸命練習してきた歌を披露したり、みんなでゲームをしたり、

おいしいおいしいSnackを頂いたり、サプライズがあったり…ラブラブラブラブ!

それはそれは楽しいPartyでしたにひひ

 


o0640048012339559124

o0640048012339559126

こちらは、子どもたちのconcertのためのステージです!!音譜

 

o0640048012339560383

楽屋で準備をして…ドキドキ

見えますか?子どもたちの胸には、キラキラ輝く蝶ネクタイとベルが輝いていますよラブラブ!

 

子ども達も大興奮でしたにひひ

 

o0640048012339628036

じゃじゃーん!!ラブラブ!きちんとお辞儀もして、大きな声で元気よく歌を披露することができました音譜

o0640048012339561480

o0640048012339628037

これは、We Wish You a Merry Christmasを歌っているところですにひひ音譜

子どもたちは、小さな手でWishing handsを作って頑張りましたドキドキ

歌の後は、楽しい楽しいゲームですラブラブ!!!

Christmas のスペシャルゲームは、冷たい冷たい雪の中から、クリスマスに因んだもの:Christmas Tree,Jingle Bells,Star,Present,Santa,Candy caneを探し出すというものですビックリマーク

o0640048012339562163

きちんとルールを聞いて…
o0640048012339562162

o0640048012339562161

さがせさがせさがせー!!
o0640048012339606154

Where is it!?
o0640048012339607033

I found the Presentラブラブ!ビックリマーク
o0640048012339607031

 

このゲームでは、子どもたちは、Ms.SatomiとMs.Manamiに

『What do you wantはてなマーク』と聞かなくてはなりませんでしたにひひ

どのサンライズキッズも上手に聞くことができましたよドキドキ

そして、雪の中から色んなものを探し出すことができましたクリスマスツリーアップ

 

 

 

そして…

o0640048012339607032

o0640048012339607868

ゲームの後は、雪遊び!!DASH!雪雪の結晶

o0640048012339609508

It’s snowyビックリマーク

o0640048012339607870

 

沢山雪を降らせたあとは、プールに雪を戻すレースできちんとお片付けしましたにひひ雪

o0640048012339607869

o0640048012339609509

o0640048012339609510

o0640048012339610088

Mommy達も手伝ってくれましたラブラブ!

Thank you ビックリマーク

さあ、ここからはPartyも本番!!

それでは、またPart 2でお会いしましょうドキドキ

 

See you音譜

 
Page Top