サンライズキッズインターナショナルスクール
横浜のオールイングリッシュのプリスクール

日本語AEnglish

保護者様マイページ

MENU CLOSE

横浜のプリスクール|サンライズ キッズ インターナショナル スクール Sunrise Kids International school

サンライズキッズ・インターナショナルスクール 横浜校

英検3級合格だって夢じゃない!!

─お電話でのお問い合わせ─
045- 620- 2490 受付時間 月~金曜 9:00~18:00
英検3級合格だって夢じゃない!!

HOME > 保育ブログ > Graduation Ceremony!!

保育ブログ
Graduation Ceremony!!
Category:お知らせ・イベント, サンライズキッズについて, サンライズキッズの1日

Helloビックリマーク

横浜プリスクールサンライズキッズインターナショナルですキスマーク

3月…
別れの季節ですねしょぼんあせる

サンライズでも先週、卒園式が執り行われましたキラキラキラキラ

別れではないビックリマークサンライズの新たな旅立ち・出発のめでたい日なんだビックリマーク
と心に言い聞かせながらも、やっぱりいなくなる寂しさがこみ上げてきてしまいましたあせる

しかしビックリマークそんな感情と同時に、子ども達の成長した姿を改めて実感することが出来、本当にうれしい気持ちになり沢山の感情が入り混じった卒園式となりましたキラキラニコニコ

o0800053413605164309

会場のバナーは在園児が卒園児のために一生懸命作りましたラブラブ!

卒園児は一人ずつ将来の夢や一年生になってからやりたいこと、またサンライズでの楽しかった思い出を話しましたラブラブ

o0800053413605267831

o0800053413605267832

堂々と話す姿に成長を感じましたクラッカー
もう立派な一年生に見えますビックリマークラブラブ!クラッカー

在園児からは素敵なFlowersももらいましたよ黄色い花ラブラブ
o0800053413605267830

最後の卒園児達とのお話しです…ドキドキ汗
o0800053413605164310

o0800053413605163960

自分を信じて、いつまでもどこまでも限りなく羽ばたいていってほしいビックリマーク
いつまでも新しい事にどんどん挑戦して大きな大きな翼を持ったバタフライとなる心から祈っております虹ラブラブ
You can do itビックリマーク
サンライズの先生たちはいつだってどんな時だって応援しているからねラブラブ
自信を持って飛び立っていって下さいチューリップオレンジチューリップ赤

また会える日を心から楽しみにしていますドキドキ
卒園おめでとうキラキラ
Congratulationsビックリマーククラッカー
Love you very very muchドキドキドキドキ

Ms.Manamiラブラブ

o0800053413605163959

 
Page Top