サンライズキッズインターナショナルスクール
横浜のオールイングリッシュのプリスクール

日本語AEnglish

保護者様マイページ

MENU CLOSE

横浜のプリスクール|サンライズ キッズ インターナショナル スクール Sunrise Kids International school

サンライズキッズ・インターナショナルスクール 横浜校

英検3級合格だって夢じゃない!!

─お電話でのお問い合わせ─
045- 620- 2490 受付時間 月~金曜 9:00~18:00
英検3級合格だって夢じゃない!!

HOME > 保育ブログ > ★Open School★

保育ブログ
★Open School★
Category:お知らせ・イベント, サンライズキッズの1日, その他

Helloラブラブ

 

横浜プリスクールサンライズキッズインターナショナルスクールですニコニコ

 

今週は、Open School週間ということで、

毎日保護者の方がCircle Timeの様子を見に来て下さいました!!

o0800060013675077815 o0800060013674274100

Mommy, Daddyが見守る中、ドキドキしながらもかっこいい姿を見せようと張り切る子どもたちがとても愛おしかったですラブラブ!音譜

 

今週のテーマは、

 

”Daddy’s Day(父の日)”

 

いつもお仕事を頑張っているかっこいいパパお父さんの為に、みんなでプレゼントを造りましたアップ

 

こちらは2、3歳児さん。

みんな一言もしゃべらず集中して作業しておりました。

o0800060013674271963

ここ最近でクラスのまとまりが格段にでてきたんですよラブラブ

o0800060013674273301 o0800060013675077274

Q-Tip(綿棒)でちょんちょんと絵具で色付け音譜

o0800060013674271965
カラフルなネクタイの出来上がり!!

 

きっとパパも喜んでくれるでしょうねべーっだ!

 

 

こちらは4歳児さん。

カップにPaper Clayをつけている様子。
o0800060013675088164 o0800060013675093629

模様をつけたり、飾りをつけたりして・・・

o0800060013675076944
かわいい小物入れができました!!

 

こちらは5歳児さん。

何やら木の枠を一人ひとりもらったようですグッド!

o0800060013674273304 o0800060013674273302 o0800060013674274099

木の上にPaper Clayをのせていきます。

o0800060013675085479

その上からビーズや貝殻などでデコレーションして・・・

o0800060013675085478
こんな素敵なフォトフレームが完成しましたよラブラブラブラブ

o0800060013675076945
お手紙も添えてラブラブ!

パパ泣いちゃうかもしれませんにひひ

日曜日が楽しみですね!!

みなさんも素敵な週末をお過ごし下さいアップ

では、またドキドキ

 
Page Top