サンライズキッズインターナショナルスクール
横浜のオールイングリッシュのプリスクール

日本語AEnglish

保護者様マイページ

MENU CLOSE

横浜のプリスクール|サンライズ キッズ インターナショナル スクール Sunrise Kids International school

サンライズキッズ・インターナショナルスクール 横浜校

英検3級合格だって夢じゃない!!

─お電話でのお問い合わせ─
045- 620- 2490 受付時間 月~金曜 9:00~18:00
英検3級合格だって夢じゃない!!

HOME > 保育ブログ > Decorate the Christmas tree!!☆ クリスマスツリーデコレーション!!

保育ブログ
Decorate the Christmas tree!!☆ クリスマスツリーデコレーション!!
Category:お知らせ・イベント, サンライズキッズの1日, その他

Helloラブラブ!

サンライズキッズですビックリマーク

12月に入り、街中もクリスマスイルミネーションで美しい季節となりましたクリスマスツリーラブラブ

そして先日、サンライズにも素敵な素敵なプレゼントが届いたのです!!プレゼントラブラブ

いつも通り、みんなで元気よくGood morning songを歌っていた時のこと…音譜

突然

『ピンポーン!!アップベル』と誰かがドアベルを鳴らしましたDASH!

誰かしら…とみんなでのぞきに行くと、そこには誰もいません…ショック!

しかし、サンライズキッズ達が

『Look!!!!!!!!

と声をそろえて言うので、玄関をよーく見てみると…

なんとそこにはビックリマーク

o0640048012315674191

プレゼントが置かれていました音譜プレゼントラブラブ!

何かしら~????

o0640048012315674190

o0640048012315673526

よく見るとそこには手紙が手紙置いてあるではありませんかアップ

o0640048012315674473

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

サンライズキッズへ音譜

おっとっとビックリマーク

クリスマスツリーに飾りを付けるのを忘れていたよあせる

デコレーションを用意しておいたよ、この飾りでクリスマスツリーを素敵に飾ってくれるかな?ラブラブ

仲良く楽しんでおくれにひひ

Merry Christmas音譜

サンタクロースより。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

なななななんと!!!!

それはサンタクロースからの手紙でしたラブラブ!アップ

そうそうあせる今朝、いきなりはだかんぼうのChristmas treeが誰かから届いていたんですDASH!

o0640048012315674189

慌てん坊のサンタクロースからだったんですねひらめき電球

手紙を読んだ子どもたちは大喜び&大興奮!!

o0640048012315673525

すぐにプレゼントを開けて、Christmas treeを飾り付け始めましたにひひ合格

o0640048012315672842

サンタクロースからのリクエスト通りビックリマーク

素敵なクリスマスツリーを完成させることができましたラブラブ!クラッカーラブラブ

o0480064012315703307

クリスマスまで約三週間ビックリマーク
craftも歌も絵本もクリスマス三昧のサンライズスクールですラブラブ!クリスマスツリー

サンタクロースに会えるといいなラブラブ

それでは、See you soonアップ

 
Page Top