サンライズキッズインターナショナルスクール
横浜のオールイングリッシュのプリスクール

日本語AEnglish

保護者様マイページ

MENU CLOSE

横浜のプリスクール|サンライズ キッズ インターナショナル スクール Sunrise Kids International school

サンライズキッズ・インターナショナルスクール 横浜校

英検3級合格だって夢じゃない!!

─お電話でのお問い合わせ─
045- 620- 2490 受付時間 月~金曜 9:00~18:00
英検3級合格だって夢じゃない!!

HOME > 保育ブログ > ★Sea Animals★

保育ブログ
★Sea Animals★
Category:サンライズキッズの1日, その他

Hi there照れアップ


横浜プリスクールサンライズキッズインターナショナルスクールです音譜


今週のテーマは、

Sea Animals

というこで、各クラス様々な海の生き物について学んでおりますウシシやしの木!!

ワークブックを使って、名前当てゲームをしたりグッグッグッ

o0480064113695788652


グループごとに分かれてリアルな魚のパズルをして楽しんだり
キラキラ
o0800060013695768488
ドリーでお馴染みのBlue Tang!最後まで頑張れ〜✨

o0800060013695768489
こちらはGold Fish上手に出来ました❤️

さて、CaterpillarさんはFishingをして楽しんでおりましたウインク何匹釣れるか競争です!!
o0800060013695768487

もちろん英語で数えますよウインク
I got 1,2,3,4,,,,,,,
o0800060013695768490

そしていつも愛用させて頂いている、

Genki EnglishのTV教材で、Under the Seaのダンスで楽しく名称を覚えましたOKOKOK
o0800060013695768491

今日はプールはお休みでしたが、テラスでとっても楽しい遊びをしましたよラブパー
o0800060013695769717

✨Bubble Art✨

シャボン玉アートをしましたよラブラブ

o0800060013695769716

シャボン玉液に絵の具を混ぜ、紙の上に吹きかけると、とっても素敵な模様が出来ました爆笑アップ

シャボン玉を吹く事自体2,3歳児さんの成長に欠かせないいい運動、刺激ですが、加えて素晴らしい作品が出来るなんて一石二鳥な制作ですてへぺろ!!
o0800060013695770509
これで絵はがきにしたり、お部屋に飾っても可愛いですね〜ウシシ

是非おうちでも試してみて下さいルンルン

では、またウインク

See you soooooooooonラブラブラブラブラブラブ

 
Page Top