サンライズキッズインターナショナルスクール
横浜のオールイングリッシュのプリスクール

日本語AEnglish

保護者様マイページ

MENU CLOSE

横浜のプリスクール|サンライズ キッズ インターナショナル スクール Sunrise Kids International school

サンライズキッズ・インターナショナルスクール 横浜校

英検3級合格だって夢じゃない!!

─お電話でのお問い合わせ─
045- 620- 2490 受付時間 月~金曜 9:00~18:00
英検3級合格だって夢じゃない!!

HOME > 保育ブログ > Goodbye Ms.Manami…

保育ブログ
Goodbye Ms.Manami…
Category:サンライズキッズの1日, その他

Hello爆笑アップ


横浜プリスクールサンライズキッズインターナショナルスクールですちゅードキドキ


先週1週間サンライズはSummer Vacationがあり、今週よりさらにたくましくなって子ども達が戻って参りましたウシシ!!

I went to the beachビックリマーク(海に行ったよ)

I went to see my grandma and grandpaビックリマーク

     (おじいちゃん、おばあちゃん家に行ったよ) 

など、お出かけした出来事を嬉しそうに話してくれましたウインク

さて、Summer Vacationに入る前、子ども達と一緒に毎年恒例の大掃除を行いました。

o1600120013715741237

o1600120013715741236

o1600120013715741238

o1600120013715741239

お部屋がとっても綺麗になったところで、

その日はとても大切なTeacherの為にセレモニーが行われました音譜
o1600120013715743472

みんなが大好きなMs.Manamiのお腹には、可愛いBABYがいます。

o0480036013725689683

今日は産休に入る前の最後の日だったのです。

卒園児も会いに駆けつけてくれましたビックリマーク
o1600120013715743471

また会えるとわかっていても、ずっと一緒に過ごしてきた先生としばしのお別れに、

子どもたちも涙しておりました。

o1600120013715743475

みんなで造ったプレゼントラブラブ
o1600120013715743474


元気なBABYを産んで一緒に会いに来てね!!

We love you soooooooooooooooooooooooooooooo muchドキドキドキドキドキドキ

o1600120013715744565
では、またチューチューチュー

 
Page Top