サンライズキッズインターナショナルスクール
横浜のオールイングリッシュのプリスクール

日本語AEnglish

保護者様マイページ

MENU CLOSE

横浜のプリスクール|サンライズ キッズ インターナショナル スクール Sunrise Kids International school

サンライズキッズ・インターナショナルスクール 横浜校

英検3級合格だって夢じゃない!!

─お電話でのお問い合わせ─
045- 620- 2490 受付時間 月~金曜 9:00~18:00
英検3級合格だって夢じゃない!!

HOME > 保育ブログ > Help the Turkey!!!!!!

保育ブログ
Help the Turkey!!!!!!
Category:サンライズキッズの1日, その他

Helloビックリマーク

サンライズキッズですにひひ音譜

週末はいかがお過ごしでしたかはてなマークThanksgivingのお祝いはしましたかはてなマーク食パンナイフとフォークラブラブ

サンライズでの先週のThanksgiving partyでのびっくりなできごとをご紹介しますひらめき電球

それは、サンライズキッズがレストランででわいわいおいしくThanksgivingのお食事をしていた時のこと…

Sunflower room から声がする!!と何かに気づいたMr.Anandがのぞきにいくと…

さあ大変!!爆弾あせる

o0640048012297521963

壁に飾ってあった私達の大きなFat Turkeyから、羽やくちばし等が盗まれてしまっていたのです!!ドンッ

o0480064012305177081

『Help me!!!!!』と書かれた文字の下に、

何やら封筒が残されておりましたひらめき電球

o0480064012305176604

どれどれ読んでみると…

なななんと!!

Turkeyからの手紙で、『モンスターたちに全部取られてしまったドクロショック!

と書いてあるではありませんかショック!

しかしビックリマークTurkeyはいくつかヒントを残してくれていましたグーひらめき電球

ヒントを頼りに、それぞれの部屋を探す子どもたちグッド!

o0640048012305176603

羽をひとつずつ付けて、

くちばしを付けて、

小さな目もやっとのことで見つけ出して…!!

ついにアップ

o0640048012297521722

私達の愛しのTurkeyを助けてあげることができました合格にひひ

最後にお気に入りの音譜Five Fat Turkeys音譜の歌を歌ってあげて、みんなでHappyなThanksgiving Dayを

迎えることができましたキスマーク

喜んだTurkeyから、ステキなお礼のプレゼントももらうことができましたラブラブ!ドキドキ

さてさて、Thanksgivingが終わったら次はChristmasですね~アップクリスマスツリー

街中もイルミネーションが素敵でわくわくしますよねアッププレゼントラブラブ

サンライズもそろそろChristmasバージョンに変身しますラブラブ!ラブラブクリスマスツリー

お楽しみに~プレゼント

それではまたべーっだ!パー

 
Page Top