サンライズキッズインターナショナルスクール
横浜のオールイングリッシュのプリスクール

日本語AEnglish

保護者様マイページ

MENU CLOSE

横浜のプリスクール|サンライズ キッズ インターナショナル スクール Sunrise Kids International school

サンライズキッズ・インターナショナルスクール 横浜校

英検3級合格だって夢じゃない!!

─お電話でのお問い合わせ─
045- 620- 2490 受付時間 月~金曜 9:00~18:00
英検3級合格だって夢じゃない!!

HOME > 保育ブログ > Happy New Year!!!

保育ブログ
Happy New Year!!!
Category:サンライズキッズの1日, その他

Helloドキドキ and Happy New Yearビックリマークビックリマーククラッカークラッカー

横浜プリスクールサンライズキッズインターナショナルスクールですラブラブ

皆さま、Christmas/ New yearはいかがお過ごしでしたでしょうかはてなマークラブラブ!
美味しいものを沢山食べましたかはてなマーク
家族や大切な人と素敵な時間を過ごされたことと思います
ラブラブ

さーてビックリマーク
2016年がスタート致しました
音譜
今年も気持ちを新たに、サンライズキッズが楽しく毎日を過ごせるようビックリマーク
楽しく英語が身につくよう、スタッフ一同頑張って参りますにひひ

今年で5年目を迎えるサンライズドキドキ
今年はどんな年になるのか楽しみですにひひ

さて、写真は昨年のものべーっだ!

みんなでお世話になったスクールを隅から隅までピカピカにしましたラブラブ!あせるDASH!

o0800060013521091157

o0800060013521091155

おもちゃもゴシゴシ、
お椅子もゴシゴシひらめき電球

o0800060013521091158

o0800060013521091156

最後には恒例の床掃除レースビックリマーク
みんなおしりをぐいっと上げてドキドキ
一生懸命がんばりましたメラメラ

昨年頑張ってお掃除したおかげで、
今年も気持ち良くスタートすることができましたラブラブ!

今年も素敵な年になりますようにビックリマークアップ
2016年もどうぞよろしくお願い致します
ラブラブ

Ms.Manamiクラッカー

 
Page Top