サンライズキッズインターナショナルスクール
横浜のオールイングリッシュのプリスクール

日本語AEnglish

保護者様マイページ

MENU CLOSE

横浜のプリスクール|サンライズ キッズ インターナショナル スクール Sunrise Kids International school

サンライズキッズ・インターナショナルスクール 横浜校

英検3級合格だって夢じゃない!!

─お電話でのお問い合わせ─
045- 620- 2490 受付時間 月~金曜 9:00~18:00
英検3級合格だって夢じゃない!!

HOME > 保育ブログ > Valentine’s Day!

保育ブログ
Valentine’s Day!
Category:お知らせ・イベント, サンライズキッズについて, サンライズキッズの1日

Helloラブラブ

横浜プリスクールサンライズキッズインターナショナルですラブラブ

さて、先日はValentine’s Dayでしたドキドキ
皆さま、大好きなあの人に大好きな気持ちを伝えることは出来ましたでしょうかラブラブ

サンライズでもみんなで大好きなお友だちに普段は中々伝えられない(伝えているかなはてなマークにひひラブラブ)
大好きな気持ちを恥ずかしがりながらも伝え合いました音譜

『I love youビックリマークラブラブ
『Big hugビックリマークビックリマークアップ

素敵なカードも書きましたラブラブ
恥ずかしがりながらも、大好きなお友だちに渡すことが出来ましたよドキドキ

おいしいチョコレートも作りましたよ音譜

o0800060013574938668

o0800060013574939779o0800060013574938670

o0800060013574939780o0800060013574938672

o0800060013574939777

o0800060013574939778

もちろんハート形ラブラブラブラブ!
o0800060013574940177

サンライズの『LOVE』はとーっても甘い味がしましたよドキドキドキドキドキドキ

みなさんはどんなValentine’s Dayを過ごしましたかはてなマーク

素敵な一日を過ごしたことと思いますにひひ

くれぐれも甘いものの食べ過ぎにはご注意をビックリマーク注意
そして歯ブラシを忘れずにべーっだ!キスマーク

ではパー

Ms.Manamiラブラブ

 
Page Top