サンライズキッズインターナショナルスクール
横浜のオールイングリッシュのプリスクール

日本語AEnglish

保護者様マイページ

MENU CLOSE

横浜のプリスクール|サンライズ キッズ インターナショナル スクール Sunrise Kids International school

サンライズキッズ・インターナショナルスクール 横浜校

英検3級合格だって夢じゃない!!

─お電話でのお問い合わせ─
045- 620- 2490 受付時間 月~金曜 9:00~18:00
英検3級合格だって夢じゃない!!

HOME > 保育ブログ > I love you Daddy!!

保育ブログ
I love you Daddy!!
Category:サンライズキッズの1日, その他

Hello音譜

横浜プリスクールサンライズキッズインターナショナルスクールですラブラブ

今週の日曜日は父の日ですね合格クラッカードキドキ

大きくて、力持ちで、何でも出来ちゃうパパビックリマークビックリマーク
家族のためにいつもお仕事頑張ってくれているパパドキドキ

ほっぺはおひげでザラザラしてるけどだーい好きドキドキドキドキ

そんな気持ちを込めてプレゼントやお手紙作りを頑張っているサンライズキッズですラブラブ!

ありゃありゃこれは誰のDaddyかしらあせる
o0800060013340086373

どのクラスもDaddyの顔を思い浮かべながら、心を込めて似顔絵を描きましたよラブラブ
o0800060013340086376

o0800060013340086372

o0800060013340086374

o0800060013340086375

この気持ち、きっと伝わるはずビックリマークビックリマーク

I LOVE YOU DADDYドキドキ

父の日までもう少しあせる仕上げに取り掛かっているサンリズキッズですDASH!

では音譜

Ms.Manamiラブラブ

サンライズHP『親子で学ぶ “すごいね、自然って!』のページが更新されましたビックリマーク
ぜひご覧になって下さい音譜

梅雨って楽しいな!

 
Page Top