サンライズキッズインターナショナルスクール
横浜のオールイングリッシュのプリスクール

日本語AEnglish

保護者様マイページ

MENU CLOSE

横浜のプリスクール|サンライズ キッズ インターナショナル スクール Sunrise Kids International school

サンライズキッズ・インターナショナルスクール 横浜校

英検3級合格だって夢じゃない!!

─お電話でのお問い合わせ─
045- 620- 2490 受付時間 月~金曜 9:00~18:00
英検3級合格だって夢じゃない!!

HOME > 保育ブログ > Snatch the tail!!

保育ブログ
Snatch the tail!!
Category:サンライズキッズの1日, その他

Helloビックリマーク

横浜プリスクールサンライズキッズインターナショナルスクールですラブラブ!

いきなりですがラブラブ
じゃじゃんビックリマークあせるあせる

o0800060013348405467

o0800060013348405466

サンライズキッズのおしりから、かわいいかわいいしっぽがにょきにょきはえてきましたラブラブ!あせる

そう、今日はみんなでしっぽ取りゲームをして遊びましたドキドキしっぽフリフリしっぽフリフリ

『Ready….. GOビックリマークビックリマークビックリマーク

にっげろー!!

o0800060013348405468

o0800060013348405470

かわいいしっぽを揺らせながら、Mr.Anandから必死に逃げるサンライズキッズにひひあせる

o0800060013348406176

o0800060013348406175

o0800060013348406173

o0800060013348405469
Mr.Anandも必死ですDASH!
ご覧ください、バックパックも放り投げてサンライズキッズを追い掛け回していましたよにひひあせる

さーて、しっぽを取られてばかりのサンライズキッズではありませんよビックリマーク

o0800060013348406174

今度はしっぽを沢山付けたMr.Anandをサンライズみんなで追いかけましたDASH!DASH!にひひDASH!DASH!
o0800060013348406177

o0800060013348406286

梅雨の貴重な晴れの日をEnjoyしております合格カエルブーケ2
汗びっしょりになるで、しっぽ取りゲームを楽しむサンライズキッズでしたラブラブ!

ではビックリマーク

Ms.Manamiドキドキ

 
Page Top