サンライズキッズインターナショナルスクール
横浜のオールイングリッシュのプリスクール

日本語AEnglish

保護者様マイページ

MENU CLOSE

横浜のプリスクール|サンライズ キッズ インターナショナル スクール Sunrise Kids International school

サンライズキッズ・インターナショナルスクール 横浜校

英検3級合格だって夢じゃない!!

─お電話でのお問い合わせ─
045- 620- 2490 受付時間 月~金曜 9:00~18:00
英検3級合格だって夢じゃない!!

HOME > 保育ブログ > Happy Thanksgiving day!!! 感謝祭☆

保育ブログ
Happy Thanksgiving day!!! 感謝祭☆
Category:お知らせ・イベント, サンライズキッズの1日, その他

Helloビックリマーク

サンライズキッズですにひひ

先日サンライズキッズは、楽しいThanksgiving Craftをしましたよアップべーっだ!

Thanksgivingは、アメリカとカナダの祝日のひとつで、今週の木曜はアメリカのThanksgivengですリンゴ

ちなみに、カナダでは、10月に行うそうです音譜

この日は、家族や親族・友人が集まって、豪華な食事会をしますチーズキノコ食パンオレンジ

そこで、メインに登場する料理が…

Turkey(七面鳥)の丸焼き!!

Thanksgivingといえば、Turkeyビックリマークもちろんおいしく頂きますが、アメリカやカナダの幼稚園や小学校では、

TurkeyのCraftをしたり、歌ったり、とにかくこの時期はTurkey三昧にひひアップ

サンライズキッズもかわいいTurkeyを作りました合格

o0480064012292895268

よーく見ると、かわいいかわいい手形でできているのですパーパードキドキ

o0640048012292894741

仲良くお話しているTurkeysや、

o0640048012292894337

楽しそうに踊っているTurkeys、

o0640048012292894739

ご挨拶しているようなTurkeysもいましたラブラブ!

羽は一つずつ色を変えて手形をしたのですラブラブ

ちょうど先週、Finger familyの歌を歌っていたので、
「Mother finger is blue!」「Baby finger is yellow!!」と色と指を確認しながら楽しんでペイントしているサンライズキッズでしたにひひ

o0640048012292895715

o0640048012292895269

ペタペタとのりで、くちばし、足等のパーツを付けるのもとっても頑張っておりましたグッド!にひひ

私も子ども達と一緒にTurkeyを作りましたラブラブ!

かなりのBig!!! Fat!!! Turkeyになってしまいましたべーっだ!爆弾
o0640048012293341586

Music timeでも、もちろん『Turkey』の歌を歌っていますよ音譜ドキドキ

太ったTurkeyの歌…にひひブタ振付もとってもかわいいので、ぜひぜひ見にいらして下さいにひひ

ちなみに歌詞ですアップ

♪Five Fat Turkeys

Five fat turkeys are we;
We slept all night in a tree.
When the cook came around we couldn’t be found
So that’s why we’re here you see.

木の中で寝ていた5匹の太ったTurkeysが、料理しようとしていたコックさんに見つからずにすんだという

ラッキーな歌ですドキドキ

o0640048012293196283

それでは、これから更に寒さが深まっていきますが、おいしいものを沢山食べて、

冬に負けない体を作りましょうグーにひひ

あれあれ…食いしん坊のMr.Anandが何かたくらんでいる様子…!?目

o0640048012293193043

ちょ、っちょっと~!!!両手に何持っているんですか~!?あせるあせる

o0640048012293193044

…きゃーショック!

o0640048012293193042

Thanksgivingが待ちきれないMr.Anandなのでした…得意げあせる

それでは 

See you soonビックリマーク

 
Page Top