サンライズキッズインターナショナルスクール
横浜のオールイングリッシュのプリスクール

日本語AEnglish

保護者様マイページ

MENU CLOSE

横浜のプリスクール|サンライズ キッズ インターナショナル スクール Sunrise Kids International school

サンライズキッズ・インターナショナルスクール 横浜校

英検3級合格だって夢じゃない!!

─お電話でのお問い合わせ─
045- 620- 2490 受付時間 月~金曜 9:00~18:00
英検3級合格だって夢じゃない!!

HOME > 保育ブログ > Sunrise Halloween party ②

保育ブログ
Sunrise Halloween party ②
Category:お知らせ・イベント, サンライズキッズの1日

Helloビックリマーク

サンライズキッズですにひひ

さてさて、今回は先日のHalloween partyの続きですドキドキ

Medalの裏に何て書かれていたか、気になる方も多いはず!!アップ

にひひ書かれていた内容はこちらです↓↓↓

①Go to Okano Park!!         岡野公園へ行くのだ!!

②Find the Orange Pumpkin Hat!! そして、オレンジのパンプキンハットを見つけるのだ!

③Say "Trick or Treat"!!       「トリックオアトリート!」と言いましょう!

④Get a YUMMY PRIZE!!       おいしいトリートをゲットせよ!!

これを聞いた子どもたちは大興奮ラブラブ!ラブラブ

なぜだか、「急がなくちゃあせる」と コスチュームを着ているというのに、いつもよりササッとRestroom breakも済ませ、靴下もちゃちゃっと履きあっと言う間に準備ができましたにひひチョキ

ここからは、水曜日と土曜日の親子英会話クラスのお友達も一緒に、岡野公園まで歩きましたビックリマーク

総勢40名以上の行列で、岡野公園まで練り歩きましたよにひひDASH!

o0640048012274475640

着いてからは、

「Where is the Orange hat!?

とみんなで一生懸命探しましたアップ

…はい、みんな猛ダッシュですにひひ

o0640048012274475639

Orange hatが隠れていたのは……

大きな大きなどんぐりの木の下でした霧ラブラブ

そしてその木の裏から出てきたのは…

な、な、なんと!!

我らが園長、Ms.Aoiドキドキドキドキ

子ども達のために、YUMMY PRIZEを持って隠れていてくれたのですラブラブ!

しかもSexy devilのコスチュームでキスマークドキドキ

大喜びの子どもたちは、しっかりLineを作り、大きな声で「Trick or Treat!!

と言って、おいしいおいしいSnackをゲットすることができましたにひひアップ

いえーいドキドキ
o0640048012274475638

Ms.AoiのDevilもぜひお見せしたかったのですが…ハートブレイク

後姿のみで!!とのことでしたのでこちらのお写真で失礼いたします得意げ

本当に盛り上がった楽しいHalloween partyでしたにひひハロウィン

もう来年が待ちきれないです!!

でもこれからまだまだクリスマスもありますし楽しいことが沢山ですね音譜

では、See you soonアップ

 
Page Top