サンライズキッズインターナショナルスクール
横浜のオールイングリッシュのプリスクール

日本語AEnglish

保護者様マイページ

MENU CLOSE

横浜のプリスクール|サンライズ キッズ インターナショナル スクール Sunrise Kids International school

サンライズキッズ・インターナショナルスクール 横浜校

英検3級合格だって夢じゃない!!

─お電話でのお問い合わせ─
045- 620- 2490 受付時間 月~金曜 9:00~18:00
英検3級合格だって夢じゃない!!

HOME > 保育ブログ > Solar system‼

保育ブログ
Solar system‼
Category:サンライズキッズの1日, その他

Helloビックリマーク

横浜プリスクールサンライズキッズインターナショナルスクールです音譜

めっきり寒くなりましたね~雪ショック!
どんなに寒い日も子どもたちは元気いっぱいビックリマーク
まだ半袖で過ごしているお友だちもいますよ~にひひ晴れ

さて星
今Butterflyクラスが学んでいるのが、『Solar systemキラキラ

宇宙、星、惑星について学んでおりますにひひ星空

このテーマが大好きなサンライズキッズ晴れ

さすが『SUNRISE晴れ』キッズですねにひひ
難しい惑星の歌も喜んで歌っております音譜ラブラブ
皆さん、惑星の名前はご存知ですかはてなマーク新月

Mercury音譜
Venus音譜
Earth音譜
And Mars音譜音譜
Jupiter音譜
Saturn音譜
Uranus音譜
And Neptune音譜
These are the planets in our solar system音譜

サークルタイムでは好きな惑星を描いたりドキドキ
o0800060013482523317

Telescope(望遠鏡)を作って、自分の星座を調べたりドキドキ
o0800060013482523316

o0800060013482523318

太陽について話し合ったりしましたドキドキ
o0800060013482526288

太陽については本やビデオを見て、どれほど大きいのか、どれほどの光を放っているのかを
学びました晴れ
想像もつかないようなパワーを持っている太陽晴れ!!
それぞれ頭の中でイメージを膨らませて整理して、みんなで話し合うことが出来ましたラブラブ

無限の宇宙へ夢を広げているサンライズキッズです星流れ星
さすが太陽の子晴れ

無限の可能性を信じてどんどんどんどん色々な事を学んでいってくれればと思いますビックリマーク

では合格

Ms.Manamiひらめき電球

 
Page Top