サンライズキッズインターナショナルスクール
横浜のオールイングリッシュのプリスクール

日本語AEnglish

保護者様マイページ

MENU CLOSE

横浜のプリスクール|サンライズ キッズ インターナショナル スクール Sunrise Kids International school

サンライズキッズ・インターナショナルスクール 横浜校

英検3級合格だって夢じゃない!!

─お電話でのお問い合わせ─
045- 620- 2490 受付時間 月~金曜 9:00~18:00
英検3級合格だって夢じゃない!!

HOME > 保育ブログ > Speech!!

保育ブログ
Speech!!
Category:サンライズキッズの1日, その他, 英語教育について

Helloドキドキ

関東もとうとう梅雨入り致しましたね雨
じめじめの日々が続きますね~ショック!

さーて今週のサンライズはと言いますとひらめき電球

今週は個人面談&オープンスクール週間ビックリマークビックリマーククラッカー

サンライズキッズの保護者様へ子ども達の普段の園での様子をお伝えしたり、またご家庭での様子をお伺いしたり、
サンライズキッズの成長の様子をを分かち合う大事な大事な面談でございますラブラブ
園で一生懸命頑張っている姿や、英語を話している姿をお伝えすると、
みなさんとってもびっくりされておりましたアップ

そして、オープンスクールではButtterfly classはスピーチを行いましたよラブラブ
今日はShiny(4歳児)の様子をお届け致しますラブラブ

o0800060013333207512

o0800060013333207511

o0800060013333207514

o0800060013333207513
『Helloビックリマーク
I’m ○○.
I’m ○years old.
I like ○○, but I don’t like ○○.
Thank you.』

緊張しながらも、堂々と大きな声でみんなの前で
発表することができましたクラッカー

お父さんやお母さんにも見守られて、自信もついたサンライズキッズでしたビックリマーク
これからもこういった機会を沢山設けていきたいと思いますビックリマーク

では合格

Ms.Manamiキスマーク

 
Page Top