サンライズキッズインターナショナルスクール
横浜のオールイングリッシュのプリスクール

日本語AEnglish

保護者様マイページ

MENU CLOSE

横浜のプリスクール|サンライズ キッズ インターナショナル スクール Sunrise Kids International school

サンライズキッズ・インターナショナルスクール 横浜校

英検3級合格だって夢じゃない!!

─お電話でのお問い合わせ─
045- 620- 2490 受付時間 月~金曜 9:00~18:00
英検3級合格だって夢じゃない!!

HOME > 保育ブログ > We are growing!!

保育ブログ
We are growing!!
Category:サンライズキッズの1日, その他

Helloドキドキ

暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしですかはてなマーク晴れ

サンライズキッズはよく食べ、よく学び、よく笑いキスマーク
元気に過ごしておりますビックリマーク

o0800060013326982628

サンライズキッズのお母様方ドキドキ
いつもおいしい栄養たっぷりのお弁当をありがとうございますおにぎり
もりもりよく食べ、健康に大きく成長しているサンライズキッズですアップ

成長と言えばひらめき電球

先日プランティングした植物達ドキドキ

サンライズキッズの大きな愛情と手厚いお世話の甲斐あって、
こんなに大きく成長しました合格
o0800060013326986860

まだまだぐんぐん成長中ですクラッカー

5歳児クラスは、小さなポットから大きなポットへリプランティング(植え替え)を行いましたよ音譜

o0800060013326986861

サンライズキッズは、いつも愛おしそうに植物を見てはお世話・観察しておりますクローバー

ぐんぐん育てビックリマーク植物達ビックリマーク
ぐんぐん育てビックリマーク思いやりの心ドキドキ

また、成長記録をお届けしまーすべーっだ!

では音譜

Ms.Manami星

 
Page Top