サンライズキッズインターナショナルスクール
横浜のオールイングリッシュのプリスクール

日本語AEnglish

保護者様マイページ

MENU CLOSE

横浜のプリスクール|サンライズ キッズ インターナショナル スクール Sunrise Kids International school

サンライズキッズ・インターナショナルスクール 横浜校

英検3級合格だって夢じゃない!!

─お電話でのお問い合わせ─
045- 620- 2490 受付時間 月~金曜 9:00~18:00
英検3級合格だって夢じゃない!!

HOME > 保育ブログ > Clay and Blocks!!

保育ブログ
Clay and Blocks!!
Category:サンライズキッズの1日, その他

Helloビックリマークラブラブ

横浜プリスクールサンライズキッズインターナショナルスクールです音譜

心地よい陽気のこの時期ドキドキもちろん毎日外へ出掛け、思い切り体を動かしております音譜
でも外遊びと同じくらいサンライズキッズが大好きなのが、
ClayとBlock遊びビックリマークラブラブ!

時には椅子に座って、
手先を使って集中し、想像力を膨らませながら作りたいものを作るビックリマーク

大事なことですね~ドキドキ

子ども達の発想や想像力にはいつも驚かされますにひひ

o0800060013320212898

o0800060013320212899

o0800060013320212894

o0800060013320212895

見て下さい、この集中した顔べーっだ!アップ

真剣ですね~キラキラ

そして、最近は作ったものを友だちや先生に説明したり、
作ったものでごっこ遊び等をする姿も見られてきましたドキドキ

o0800060013320212897

集中力、想像力、創造力、感覚力…

この時期にたっぷり鍛えておきたい力ですねビックリマークにひひ

では合格

Ms.Manamiラブラブ

 
Page Top