サンライズキッズインターナショナルスクール
横浜のオールイングリッシュのプリスクール

日本語AEnglish

保護者様マイページ

MENU CLOSE

横浜のプリスクール|サンライズ キッズ インターナショナル スクール Sunrise Kids International school

サンライズキッズ・インターナショナルスクール 横浜校

英検3級合格だって夢じゃない!!

─お電話でのお問い合わせ─
045- 620- 2490 受付時間 月~金曜 9:00~18:00
英検3級合格だって夢じゃない!!

HOME > 保育ブログ > Graduation Ceremony!!

保育ブログ
Graduation Ceremony!!
Category:お知らせ・イベント, サンライズキッズの1日, その他

Helloビックリマーク

今日は、今年度最後の登園日ビックリマーク

そして、3名のサンライズキッズが小学校へと旅立っていきましたキラキラ音譜

サンライズ開園以来の始めてのGraduation Ceremonyクラッカー
開園当初は少なかった園児も今ではどのクラスも賑やかビックリマーク
大きく成長したサンライズキッズは、沢山のお友だちに見送られていきましたキラキラ

見て下さい!!
この立派な姿にひひクラッカー

名前を呼ばれると、大きな声で

『I’m hereビックリマーク

と返事をし、Certificate(卒園証書)を受け取りましたひらめき電球
o0800060013257324982
o0800060013257324978

そして、卒園時一人一人によるスピーチですカラオケキラキラ

o0800060013257324981

o0800060013257326473

o0800060013257326474

大勢の人に見守られ、ちょっぴり緊張しながらも、
園での楽しかったこと、嬉しかったこと、またお友だちへのメッセージを
大きな声でスピーチすることが出来ましたキラキラ
子ども達の顔は自信で満ち溢れておりましたキラキラ

バッチリニコニコひらめき電球
3人とも小学校に行く準備ができましたね合格

サンライズTeachersは、サンライズキッズの卒園生に心配する事はひとつもありませんビックリマーク
ただただ、これからどんな活躍をしていくのかという期待と、楽しい小学校生活を送ってくれる事を祈るばかりです星

サンライズで経験した事、味わった気持ち、すべてが今後の生きていく糧になって行く事でしょう合格
これらも色んなことに挑戦して、沢山友だちを作って、どんなことも乗り越えていって下さいねアップ

そして、いつでもサンライズに顔を見せに来て下さいラブラブ

いつまでもサンライズFamilyだよ音譜

Congratulations!!!!!!クラッカー

We Love Youビックリマークドキドキ

o0800060013257324980

Ms.Manamiドキドキ

 
Page Top