サンライズキッズインターナショナルスクール
横浜のオールイングリッシュのプリスクール

日本語AEnglish

保護者様マイページ

MENU CLOSE

横浜のプリスクール|サンライズ キッズ インターナショナル スクール Sunrise Kids International school

サンライズキッズ・インターナショナルスクール 横浜校

英検3級合格だって夢じゃない!!

─お電話でのお問い合わせ─
045- 620- 2490 受付時間 月~金曜 9:00~18:00
英検3級合格だって夢じゃない!!

HOME > 保育ブログ > Birthday Party!

保育ブログ
Birthday Party!
Category:サンライズキッズの1日, その他

Helloドキドキ

横浜プリスクールサンライズキッズインターナショナルスクールですビックリマーク

さて、今回はサンライズで毎月行っているBirthday partyの様子をお送りいたしますにひひ
o0800060013190733903

誕生日を迎えるサンライズキッズはみんなの前にピシッと並びますひらめき電球
少し照れくさそうなサンライズキッズラブラブ!
誕生日は誰にでも嬉しいものですよねドキドキ
o0800060013190733819

o0800060013190733821

そして、ここからは質問責めですにひひクラッカー

『What flower do you likeはてなマーク

『What animal do you likeはてなマーク

『What food do you likeはてなマーク

『How old are youはてなマーク

『What color do you likeはてなマーク

o0800060013190733822

どの質問にも大きな声で
『I like ○○ビックリマーク

『I’m 4 nowグッド!

などと質問に答えますにひひ
普段からサンライズでは、子ども達にみんなの前で発表する機会を与えているので堂々としていますよ~にひひ合格

その後はケーキの火をふ~~~~~~っと消して、
Happy birthdayの歌をみんなで歌いますケーキ
o0800060013190733820

もちろんBirthday cardのプレゼントもありますよ音譜
どのサンライズキッズもしっかり『Thank youアップ』と元気よく言えましたドキドキ

o0800060013190733823

年に一度の特別な日!!ラブラブ
これからも盛大にみんなでお祝いしていきたいと思いますクラッカーラブラブ!クラッカー

ぐんぐん大きくなーれアップ晴れサンライズキッズ!!晴れ

Ms.Manami晴れ

サンライズHPが更新されましたアップ
ぜひご覧になって下さい音譜

サンライズ横浜校
★親子で学ぶ “すごいね、自然って!「冬の自然現象」

サンライズ東京校
「江戸川区楽しいスポット 東京雨の日info」

ではラブラブ!パー

 
Page Top