サンライズキッズインターナショナルスクール
横浜のオールイングリッシュのプリスクール

日本語AEnglish

保護者様マイページ

MENU CLOSE

横浜のプリスクール|サンライズ キッズ インターナショナル スクール Sunrise Kids International school

サンライズキッズ・インターナショナルスクール 横浜校

英検3級合格だって夢じゃない!!

─お電話でのお問い合わせ─
045- 620- 2490 受付時間 月~金曜 9:00~18:00
英検3級合格だって夢じゃない!!

HOME > 保育ブログ > Happy New Year!!!!!

保育ブログ
Happy New Year!!!!!
Category:サンライズキッズの1日, その他

Happy New Yearビックリマーク

横浜プリスクールサンライズキッズインターナショナルスクールですドキドキ

皆様どんな年越しを過ごされましたかはてなマーク
沢山おもちを食べましたかはてなマーク

サンライズも新年をスタートし、少しふっくらした!?サンライズキッズが
Vacationから戻って参りましたラブラブ!アップ

サンライズはやっぱり子ども達のキラキラ笑顔がなきゃ始まらないですねキラキラにひひキラキラ

年が明け、今年度も残すところ後3か月を切りましたクラッカー

この一年でサンライズキッズは大きく成長をしました合格

ひらめき電球ママから離れられなくてシクシク泣いてたあの子も今ではニコニコサンライズに通い、お友だちも沢山できましたにひひ

ひらめき電球オムツがとれて、トイレでおしっこができるようになりましたべーっだ!

ひらめき電球レッスン中に恥ずかしがらすに、手を挙げてみんなの前で発表できるようになりましたキスマーク

ひらめき電球鉄棒、マット運動、縄とびに挑戦して、やり遂げる楽しさを味わいましたキラキラ

ひらめき電球グループで話し合うおもしろさ、自分の思いを伝えたり、お友だちの意見を聞くことの大切さを学びましたひらめき電球

他にももっともっともっともっと沢山のことを子どもたちは学び、経験し、心も体も大きく成長致しました合格
そして、何より私たちが嬉しいことは、子どもたちが笑顔で元気にサンライズに通って来てくれることアップ
日本人も子どもたちにとって第二言語である英語で、自分の思いを伝えられるようになってきていることキスマーク
様々なことに挑戦する心が養われてきていることですキラキラ

これからも、心を沢山動かしながら心身ともに大きく成長していけるよう、日々の生活を大切にしながら過ごしていきたいと思いますビックリマーク

皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたしますビックリマークm(_ _ )m

o0800060013180905846

サンライズキッズインターナショナルスクールスタッフアップ一同

 
Page Top