サンライズキッズインターナショナルスクール
横浜のオールイングリッシュのプリスクール

日本語AEnglish

保護者様マイページ

MENU CLOSE

横浜のプリスクール|サンライズ キッズ インターナショナル スクール Sunrise Kids International school

サンライズキッズ・インターナショナルスクール 横浜校

英検3級合格だって夢じゃない!!

─お電話でのお問い合わせ─
045- 620- 2490 受付時間 月~金曜 9:00~18:00
英検3級合格だって夢じゃない!!

HOME > 保育ブログ > Sunrise Halloween Party!!!!!!!/サンライズハロウィンパーティー

保育ブログ
Sunrise Halloween Party!!!!!!!/サンライズハロウィンパーティー
Category:お知らせ・イベント, サンライズキッズの1日

!!Happy Halloween!!アップハロウィン

ついにやって来ました、待ちに待ったこの日!!

ドキドキHalloween Partyにひひハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

サンライズキッズは、この日一日お祭り気分でしたキスマーク

先生もサンライズキッズも、お父様もお母様も!!みーんな素敵なMonsterに変身して

楽しいPartyを過ごしました音譜

o0480064012265133057

Mr.Simonは、DeathビックリマークMr.AnandはWolf man!!ドクロアップ

o0320024012265153407

Ms.ManamiはWitchに変身しましたよビックリマーク音譜

o0640048012265133058

みんなで輪になって楽しいHalloween songや、Pumpkin songを歌いました音譜

…するとどこからともなくあせる

Pumpkinの声がビックリマークハロウィン

じゃん!!
o0640048012265134087

しかし!!現れたPumpkinsは、No Faceでした叫びダウン

「Poor pumpkins…ショック!

優しいサンライズキッズ達は、このPumpkins達に顔を作ってあげることにしましたにひひ

o0640048012265133059

o0640048012265134085

o0320024012265138221

じゃん!!アップかわいいお顔のできあがりチョキべーっだ!Good job サンライズキッズビックリマークアップ
o0640048012265134086

さてさて、MouthをGetしたPumpkinsたちは何やらお話し始めましたあせる

「There is the key in the bookshelf. Find it to unlook the monster room!!!!」

(本棚の中に鍵が隠されているぞ!それを見つけてモンスタールームを開けるのだ!!)

な、なぬあせる!!ドンッ!?

すぐに鍵をみつけだし、鍵をがちゃがちゃDASH!

o0480064012265135886

ななななんとそこには!!

大きな大きなHaunted tunnelがありましたラブラブ!ドクロ

o0640048012265149588

o0640048012265149586

o0640048012265149587

どきどきわくわくみんなでHaunted tunnelをくぐりましたにひひ

o0640048012265150733

ドクロの上に光がさして不気味なトンネル…ドクロ

o0480064012265134853

暗いし、せまいし通りにくいよ~叫び
o0480064012265136942

o0480064012265138220

あらあら誰のおしりかしらはてなマークドキドキ
o0640048012265150734

上の穴からのぞいて楽しんでいる子ども達にひひ

o0320024012265138222

無事に最後までたどり着けたようですひらめき電球グッド!

o0320024012265138712

無事にくぐりぬけた後には、大きなMedalをGetしましたにひひイエーイ!!アップ

その裏には、また何かメッセージが書いてありましたひらめき電球

…さてさてなんて書いてあったでしょうはてなマーク

続きはまた次回のお楽しみで~すにひひひひひ音譜

まだまだHalloween気分が抜けませんが、今日から11月ですね~もみじ

寒くなりますが風邪をひかないように元気にすごしましょうにひひ

では、See you soonビックリマークラブラブ!

 
Page Top