サンライズキッズインターナショナルスクール
横浜のオールイングリッシュのプリスクール

日本語AEnglish

保護者様マイページ

MENU CLOSE

横浜のプリスクール|サンライズ キッズ インターナショナル スクール Sunrise Kids International school

サンライズキッズ・インターナショナルスクール 横浜校

英検3級合格だって夢じゃない!!

─お電話でのお問い合わせ─
045- 620- 2490 受付時間 月~金曜 9:00~18:00
英検3級合格だって夢じゃない!!

HOME > 保育ブログ > P.E. Lesson!!

保育ブログ
P.E. Lesson!!
Category:サンライズキッズについて, サンライズキッズの1日

Helloドキドキ

横浜プリスクールサンライズキッズインターナショナルスクールですドキドキ

さて、先日の楽しかったホリデーも終わり、12月になりました雪
Thanksgivingの思い出もしっかり描きとめましたよメモ

o0800060013147183139

サンライズキッズの絵の中でもThanksgiving Dinnerのおいしい食べ物がならんでおりますドキドキ

しかしビックリマーク
このホリデーシーズンドキドキ食べてばかりはいられませんよおにぎり音譜

食べた後はしっかり運動もしなくてはいけませんねにひひ合格クラッカー

体を動かすことが大好きなサンライズキッズビックリマーク
今日はP.E. Lesson(体育)の様子を少しだけご紹介いたしますラブラブ

o0800060013147183140

鉄棒等にも挑戦し、腕の力もついてきたButterflyキッズビックリマーク
今回は、『Wheelbarrowラブラブ』(手押し車)に挑戦しましたひらめき電球

こちら持つ方も、持たれる方も、なかなか力がいります走る人グー

o0800060013147183142

o0800060013147183141

『Don’t give upビックリマーク

『GoビックリマークGoビックリマーク

『Do your bestクラッカー

と応援しあいながら、楽しくレースをすることができましたアップ

今日も楽しく体を動かしたサンライズキッズでしたラブラブ!

ではビックリマーク

Ms.Manamiキスマーク

サンライズHP新しいページを更新致しましたひらめき電球
ぜひ見てみて下さいねひらめき電球

「渡り鳥いろいろ」

 
Page Top