サンライズキッズインターナショナルスクール
横浜のオールイングリッシュのプリスクール

日本語AEnglish

保護者様マイページ

MENU CLOSE

横浜のプリスクール|サンライズ キッズ インターナショナル スクール Sunrise Kids International school

サンライズキッズ・インターナショナルスクール 横浜校

英検3級合格だって夢じゃない!!

─お電話でのお問い合わせ─
045- 620- 2490 受付時間 月~金曜 9:00~18:00
英検3級合格だって夢じゃない!!

HOME > 保育ブログ > Dance Lesson!!

保育ブログ
Dance Lesson!!
Category:サンライズキッズの1日, その他

Helloドキドキ

横浜プリスクールサンライズキッズインターナショナルスクールですべーっだ!

今回は、サンライズキッズのダンスレッスンをご紹介しますビックリマークラブラブ!

さて、今回で2回目となったダンスレッスンドキドキ
講師はいつも元気いっぱいのMs.Sakieアップにひひアップ

Hiphop、Jazz、Oldschoolなどオールジャンルのダンスを学んだのち、
アメリカロサンゼルスに渡り、ハリウッドを中心に5年もダンサー活動を行っていたという
大物ビックリマークキラキラ
アメリカにて様々な賞もとっているというので驚きですクラッカー

さて、どのようなダンス内容かと言いますとドキドキひらめき電球

まずは音楽に合わせて体をほぐすところからアップ

o0800060013133955812

こんなに体が柔らかいサンライズキッズビックリマーク
o0800060013133030252

o0800060013133029199
私も一緒に頑張りましたが、子供達にはかなわず…ショック!
o0800106713133028495

その後は、リズムに合わせてクラップしたり足踏みをするリズム遊び音譜ドキドキ
早いスピードにも、聞こえてくる音に体を任せ楽しむサンライズキッズ晴れ
それからバランスゲームもしましたにひひ

o0800060013133028497

o0800060013133030020

そして最後に、大好きな『トトロ』の曲に合わせてダンスをしましたペンギンラブラブ
o0800060013133029200

o0800060013133029198

30分間体を動かしっぱなしだったにも関わらず、とっても楽しくダンスするサンライズキッズでしたラブラブ!
やっぱり体を動かすって楽しいし、何だかすっきりしますよねひらめき電球

最後に記念写真もパチリクラッカー

o0800060013133030021

ちなみにアメリカでダンスをしていたMs.Sakieのレッスンはすべて英語ですべーっだ!アップ

『See you next timeビックリマーク

次のレッスンを楽しみにしているサンライズキッズでしたにひひビックリマーク

Thank you Ms.Sakieドキドキグッド!

Ms.Manamiひらめき電球

 
Page Top