サンライズキッズインターナショナルスクール
横浜のオールイングリッシュのプリスクール

日本語AEnglish

保護者様マイページ

MENU CLOSE

横浜のプリスクール|サンライズ キッズ インターナショナル スクール Sunrise Kids International school

サンライズキッズ・インターナショナルスクール 横浜校

英検3級合格だって夢じゃない!!

─お電話でのお問い合わせ─
045- 620- 2490 受付時間 月~金曜 9:00~18:00
英検3級合格だって夢じゃない!!

HOME > 保育ブログ > Halloween is Almost Here!

保育ブログ
Halloween is Almost Here!
Category:サンライズキッズの1日, その他

Helloドクロ
横浜プリスクールサンライズキッズインターナショナルスクールですハロウィン

o0800060013105112517

…びっくりしましたはてなマーク得意げドクロドキドキ

驚かしてしまったらごめんなさいあせるオバケ

もうすぐハロウィンということでサンライズキッズのレッスンはハロウィン一色ですクラッカーキスマーク

このこわ~い顔なしの置物は、Scarecrow(かかし)の制作途中の写真ですあせるあせる

o0800060013105113216

o0800060013105112518

『Tear it ビックリマーク

『Tear it ビックリマーク

とせっせとNewspaperをびりびり破りましたにひひ

そして…
o0800106713105113217

o0800060013105112519

『Stuff it ビックリマークアップ

破ったNewspaperを洋服の中へ詰めましたひらめき電球

魂を吹き込まれたサンライズのScarecrow…

o0800060013105113218

陽気にサンライズのエントランスの場所を陣とっておりますべーっだ!音譜

また、来週のpumpkin carving(かぼちゃ彫り)に向けて、かぼちゃにデザインを致しましたハロウィンラブラブドクロ
o0800060013105114580

o0800060013105114578

o0800060013105114581

かわいいかぼちゃ達、来週にはJack-o-lanternへ変身致しますクラッカーハロウィン

ドキドキワクワク…
本当にハロウィンはすぐそこですねビックリマークラブラブ!

今年のサンライズキッズはどんなかわいいモンスターに変身するのかしらはてなマークオバケねこへびドキドキ
1年前から楽しみにしているMs.Manamiですラブラブ!ハロウィン

o0800060013105664753

それではビックリマーク

 
Page Top