サンライズキッズインターナショナルスクール
横浜のオールイングリッシュのプリスクール

日本語AEnglish

保護者様マイページ

MENU CLOSE

横浜のプリスクール|サンライズ キッズ インターナショナル スクール Sunrise Kids International school

サンライズキッズ・インターナショナルスクール 横浜校

英検3級合格だって夢じゃない!!

─お電話でのお問い合わせ─
045- 620- 2490 受付時間 月~金曜 9:00~18:00
英検3級合格だって夢じゃない!!

HOME > 保育ブログ > もうすぐHalloween!!!

保育ブログ
もうすぐHalloween!!!
Category:お知らせ・イベント, サンライズキッズの1日

Helloビックリマーク

 

サンライズキッズですにひひ

 

気づけばもう10月の後半アップ時が経つのは早いですねぇ得意げ

 

さてさて、10月の終わりといえば31日、

31日と言えば…

 

Halloweenアップアップハロウィン

 

待ちに待ったHalloweenもすぐそこですラブラブ!キスマーク

 

o0640048012251108386

 

サンライズでもちゃくちゃくと準備が進んでいますよDASH!

 

 

o0640048012251109285

 

o0640048012251109286

 

今日はかぼちゃのお面をぬりぬり…

 

この後、みんなでかぶってCat & Pumpkinsのゲームをしましたニコニコ

 

 

o0240032012251141359

サンライズキッズお得意のバックスタイルドキドキドキドキ

 

 

o0640048012251109287

 

そのあとは、こんなカードを一生懸命作りましたにひひラブラブ

これは、ハロウィン当日までお楽しみで~すにひひハロウィン

何に変身するのでしょう!?

 

 

さてさて、お昼寝の時間は先生達も大忙し!!!段ボールを真っ黒にぬりましたドクロラブラブ

 

o0480064012251151621

楽しいHalloweenになりますようにラブラブ!ビックリマーク

こちらもまだ秘密ですドキドキ

 

 

それでは

See you soonにひひ音譜

 
Page Top